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Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポ…
2023.02.21
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トランスコスモス、「カスタマージャーニーの急所は自己解決。失敗す…
2022.12.02
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トランスコスモス、「VOCマーケティング」の提供開始 ユーザビリティ…
2022.11.22
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KARTE、ユーザーの行動起点でサイト内外の体験を繋ぐ「KARTE Message…
2022.11.02
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電通デジタル、CX起点でコンタクトセンターを改革する「次世代コンタ…
2022.10.14
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電通デジタル、CX施策をパーパス起点で開発するフレームワーク「PIECE…
2022.09.30
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ネガティブな口コミでも丁寧な返信で店舗訪問意欲が大幅に上がる【口…
2022.09.06
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プレイドの「KARTE for App」、DearOneの「ModuleApps2.0」と連携 「…
2022.08.26
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消費者・企業双方のCX意識調査、消費者の7割以上が「CXが購買に影響す…
2022.08.18
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データマーケティング支援のフリップデスク、新たにCXを最適化するソ…
2022.07.28
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サザビーリーグ エーアンドエスカンパニー、OMO戦略の実現に向け「Bra…
2022.07.28
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トランスコスモス、オンライン接客強化に向けた「セールスチャットセ…
2022.07.27
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シルバーエッグ・テクノロジー、日比谷花壇公式オンラインショップに…
2022.07.25
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フリップデスク社の代表取締役社長 佐々木氏が、日経MJフォーラムで …
2022.07.21
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野村総合研究所、B2C企業向け「CX診断メニュー」の提供を開始
2022.07.19
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Repro、シナリオ機能(β版)の提供を開始 Webとアプリを横断したシナ…
2022.07.15
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博報堂とb8ta Japan、「X-PROTO」を共同で提供開始 体験型ストアを活…
2022.07.15
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noteとVoicy、文章と音声の発信型新メニュー「share your story」を共…
2022.07.11
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顧客ロイヤリティに関する日本の消費者意識調査、嫌な体験をしたブラ…
2022.07.07
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伊藤忠、AKQA社との合弁会社設立 顧客体験に特化した戦略コンサルテ…
2022.07.07
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電通、ファンベースカンパニーと業務提携 「ファンベースCXプログラム…
2022.07.06
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電通、人間の消費行動に影響を与える感情を「11の欲望(Desire)」で…
2022.07.04
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アドビ、デジタル社会における企業の信頼性に関する調査「Adobe Trust…
2022.06.07
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トランスコスモス、オール・イン・ワン・CXプラットフォーム「Genesys…
2022.06.03
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インテージ、CX(顧客体験)マネジメントに特化した総合支援サービス…
2022.04.11
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デジタルシフト社、CX改善の第一歩を支援するデータ統合+データ可視…
2022.04.01
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プレイド、企業のCX(顧客体験)向上を共創するパートナープログラム…
2022.03.24
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AnyMind Group、D2Cブランドの顧客体験価値(CX)最大化に向けた チャ…
2022.03.04
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【事例公開】資格のキャリカレ、FlipdeskとCross Talk活用で、多様化…
2022.03.02
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プレイドの「KARTE」と電話DXサービス「IVRy」が連携開始
2022.02.22
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