ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア
SYNCADについて
運営会社
記事
テーマから探す
SNSマーケティング
TikTok
デジタルマーケティング
マーケティング
SEO
BtoB
デジタルサイネージ
事例
動画広告
MMD研究所
EC
テレビCM
Twitter
Facebook
Instagram
LINE
クッキーレス
レビュー
リサーチ
プレスリリース
Microsoft広告
小売
MEO
スタートアップ
交通広告
アプリマーケティング
コラム
メタバース
ディスプレイ広告
CX
コンテクスチュアルターゲティング
インバウンド
Pinterest
MA
電話自動応答サービス
OMO
D2C
CTV
OTT
マーケティングスクール
アドフラウド
SDGs・ESG
オウンドメディア
コンテンツマーケティング
実証実験
DX
MaaS
WEB広告・広告運用
CDP
SaaS
AR/VR/XR
アフィリエイト
ライブコマース
音声広告
タクシー広告
YouTube
ランキング
経営情報
ジオターゲティング
Googleビジネスプロフィール
AI
チャットボット
データ活用
DSP
CRM
UX/UI
HR
イベントレポート
広報・PR
協業・業務提携
ウェビナー改善
GA4
WEB接客ツール
動画・映像制作
インサイドセールス
IP
リスティング広告
カスタマーサポート
CMP
トレンド予測
リード獲得
ブロックチェーン
WEB3
お知らせ
課題から探す
UGC
メールマガジン
マーケティング
DOOH
TikTok
Twitter
WEBマーケティング
コンテンツマーケティング
デジタルマーケティング
Microsoft広告
LTV
ROAS
CTV
マネジメント
MEO
EC
ダイレクトメール
リスティング広告
DX
SEO
LINE
ESG・SDGs
動画広告
YouTube
ウェビナー集客
WEB3
カスタマーサクセス
アプリ
テレビCM
Google広告
CX
Amazon広告
業務効率化
UX/UI改善
オウンドメディア
Facebook
キャリア形成
Yahoo!広告
Instagram
店舗集客
CMP
炎上・風評被害
BtoBマーケティング
GA4
ポストCookie
WEB広告・広告運用
リード獲得
ブランディング
Pinterest
IT導入補助金
地方創生
WEB接客ツール
アトリビューション分析
展示会・イベント
アドフラウド対策
IP
業種から探す
小売業
リサーチ
イベント
テーマから探す
メールマーケティング
SNSマーケティング
マーケティング
EC
SEO
AI
広報・PR
シニア
LINE
展示会
デジタルサイネージ
課題から探す
メールマーケティング
TikTok
Facebook
Instagram
Twitter
マーケティング
越境EC
BtoB
SEO
LINE
UX/UI
広報・PR
CX
BtoC
EC
Z世代
デジタルサイネージ
業種から探す
メーカー
BtoB
小売
広告代理店
事例・インタビュー
テーマから探す
バイラルマーケティング
Googleビジネスプロフィール
WEB広告
EC
カスタマーサポート
アプリ
ライブコマース
広報・PR
インサイドセールス
WEB制作
BtoB
マーケティング
スポーツ
SNSマーケティング
DX
課題から探す
Pinterest
BtoB
Facebook
MEO
人事採用
DX
リスティング広告
インサイドセールス
越境EC
Z世代
SEO
顧客対応
アプリ
OMO
EC
D2C
エンゲージメント
マーケティング
広報・PR
キャリア
LINE
TikTok
Twitter
Instagram
業種から探す
インテリア・家具
食品・飲料
住宅・不動産
観光
士業
物流
MaaS
飲食店
小売
ホテル
ファッション・アパレル
美容・化粧品
旅館
マーケツール
マーケ用語集
お役立ち資料
資料一覧
GA4
SNSマーケティング
インフルエンサーマーケティング
カオスマップ
TOP
CX記事一覧
CX
記事一覧
1〜30件(全38件)
Flipdesk、awoo Japan提供の「awoo AI」とシステム連携
2023.03.02
WEB接客ツール
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポ…
2023.02.21
CX
フリップデスク、日本初キャッシュレス決済対応のスマートリング 「EV…
2022.12.13
WEB接客ツール
トランスコスモス、「カスタマージャーニーの急所は自己解決。失敗す…
2022.12.02
CX
トランスコスモス、「VOCマーケティング」の提供開始 ユーザビリティ…
2022.11.22
CX
インテージ、顧客体験マネジメントに欠かせない「CXモニタリングサー…
2022.11.18
KARTE、ユーザーの行動起点でサイト内外の体験を繋ぐ「KARTE Message…
2022.11.02
CX
電通デジタル、CX起点でコンタクトセンターを改革する「次世代コンタ…
2022.10.14
CX
電通デジタル、CX施策をパーパス起点で開発するフレームワーク「PIECE…
2022.09.30
CX
KARTE Signals、LINE公式アカウントとの連携を開始 LINE広告での活用…
2022.08.31
クッキーレス
プレイドの「KARTE for App」、DearOneの「ModuleApps2.0」と連携 「…
2022.08.26
CX
GMOクラウドECの「MakeShopエンタープライズプラン」、ライブコマース…
2022.08.19
ライブコマース
消費者・企業双方のCX意識調査、消費者の7割以上が「CXが購買に影響す…
2022.08.18
CX
データマーケティング支援のフリップデスク、新たにCXを最適化するソ…
2022.07.28
CDP
サザビーリーグ エーアンドエスカンパニー、OMO戦略の実現に向け「Bra…
2022.07.28
CX
トランスコスモス、オンライン接客強化に向けた「セールスチャットセ…
2022.07.27
CX
フェズが提供する「Urumo」とFacebook、Instagram各メディアがデータ…
2022.07.26
OMO
シルバーエッグ・テクノロジー、日比谷花壇公式オンラインショップに…
2022.07.25
AI
フリップデスク社の代表取締役社長 佐々木氏が、日経MJフォーラムで …
2022.07.21
CX
野村総合研究所、B2C企業向け「CX診断メニュー」の提供を開始
2022.07.19
CX
Repro、シナリオ機能(β版)の提供を開始 Webとアプリを横断したシナ…
2022.07.15
CX
博報堂とb8ta Japan、「X-PROTO」を共同で提供開始 体験型ストアを活…
2022.07.15
CX
顧客ロイヤリティに関する日本の消費者意識調査、嫌な体験をしたブラ…
2022.07.07
CX
伊藤忠、AKQA社との合弁会社設立 顧客体験に特化した戦略コンサルテ…
2022.07.07
CX
電通、ファンベースカンパニーと業務提携 「ファンベースCXプログラム…
2022.07.06
CX
電通、人間の消費行動に影響を与える感情を「11の欲望(Desire)」で…
2022.07.04
CX
トランスコスモス、オール・イン・ワン・CXプラットフォーム「Genesys…
2022.06.03
CX
インテージ、CX(顧客体験)マネジメントに特化した総合支援サービス…
2022.04.11
CX
デジタルシフト社、CX改善の第一歩を支援するデータ統合+データ可視…
2022.04.01
CX
プレイド、企業のCX(顧客体験)向上を共創するパートナープログラム…
2022.03.24
CX
1
2
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細は
プライバシーポリシー
をご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する