CCI、Metaと協働企画した代理店支援サ…
2023.09.22
前の記事へ
株式会社ZOZOはZOZOTOWNユーザーが購入した商品にチラシやサンプルを同梱してお届けする広告プラン「同梱広告」において、ZOZO独自の新たなセグメントデータの活用を開始しました。
これまで当社は「同梱広告」において、ZOZO独自のセグメントデータとして、生年月日や性別などのZOZOTOWN会員登録データや、ZOZOTOWN上での購入データを活用してきましたが、今回新たにZOZOTOWNユーザーに対して実施したアンケート調査をもとに拡大推計した属性データが活用できるようになりました。
これにより、ライフスタイルに関する詳細な情報を活用し、最適なターゲット設定を行うことで、広告の費用対効果を高めることが期待できます。
当社では同梱広告に加え、ZOZOTOWN上で特設ページを掲載できる「タイアップ広告」、ZOZOTOWNユーザーにお届けする段ボール・袋にオリジナルデザインを施す「パッケージ広告」など、複数の広告プランを提供しています。
※お問い合わせ窓口:広告に関するお申し込みやご相談
ec-ad-block@zozo.com