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【ウェビナー情報】4/28 (水) wevnal、LINE社の中の人に直接聞く LINE公式アカウントの効果的な運用方法&チャットボットを活用したCVR向上施策とは?

時計2021.04.26

更新2021.04.26

wevnal、LINE公式アカウントの効果的な運用方法&チャットボットを活用したCVR向上施策とは?

セミナー概要

世の中にはどんどん新たな情報が溢れ、企業からユーザーへの一方通行でのコミュニケーションでは、商品やサービスのことを知ってもらうことが難しくなりつつあります。

そこで重要なのは、いかに双方向のコミュニケーションを通じて、一人ひとりのユーザーに合わせた情報を提供するかどうかです。

本ウェビナーでは、婚活、カジュアルウエディング、自治体支援、ライフスタイルなどの幅広い領域でサービス展開を行なうタメニー株式会社のマーケティング部マネージャー・橋爪氏が登壇。

現在タメニー社が実施しているLINE公式アカウントの運用やチャットボットの導入などのマーケティング施策に関して、LINE株式会社の河野氏と、チャットボット「BOTCHAN(ボッチャン)」を提供する株式会社wevnalの森元氏の計2名に、効果的な運用方法を直接伺います。

主催

株式会社wevnal

日時

2021年4月28日(水) 14:00 – 16:00

会場

ウェビナー
※お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします

費用

無料(事前登録制)

定員

100名

タイムテーブル

14:00〜14:40
第1部「効果最大化に向けたLINE公式アカウント・LINE広告の配信Tipsと横断活用」

(登壇者:LINE株式会社 広告事業本部 河野竜兵)
LINE社が法人様向けに提供している各サービスの中でも特に「LINE公式アカウント」「LINE広告」について、サービス概要を押さえた上で各機能や活用Tips、実際の効果事例をご紹介します。

14:40〜15:10
第2部「チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客」

(登壇者:株式会社wevnal 常務取締役 森元昭博)
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。
「リアルと同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな理想ですが、「実際にどんな手法があるのか?」などの具体論は意外とまだまだ確立させておりません。
ユーザーの購買行動の変化や、コンテンツ飽和時代のユーザー体験を押さえたうえで、Web接客の手法の1つである「チャットボット」をマーケティング活動に当てはめる際のポイントや考え方などを、事例を用いて解説いたします。

15:10-16:00
第3部 3社セッション・質疑応答

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://botchan.chat/seminar/20210428

この様な方にオススメ

  • 新しいテクノロジーを活用して業務の効率化を図りたい方
  • ユーザーの商品理解をより上げていきたい方
  • 広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
  • LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方
  • 新年度のマーケティング施策を探している方

注意事項


※競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

情報元ページへ(株式会社wevnal)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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