ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

セミナー概要

「“売る”から“体験”へ。OMO時代に取り組むべきこととは?」

急速なデジタル化によりオンラインとオフラインの境目がなくなることで、
顧客を主軸としたチャネルを区別しない商品・サービスの提供が求められています。

このような社会では、企業が競合との市場優位性を保つために、
消費者に対する販売を効率化していくだけではなく、
最適なタイミングに適切なコンテンツを届ける顧客体験が重要になります。

本カンファレンスでは、”体験価値”の向上に取り組む小売企業やツールベンダーを交え、”OMO”の概念やこれから取り組むべき施策についてお話します。

主催

株式会社ギブリー

日時

2021年5月20日(木) 14:20 – 17:20

会場

オンライン

タイムテーブル

OPEN
14:20
接続いただけます
OPENING SESSION
14:30〜14:40

SESSION 1
14:45〜15:30
ISTYLE × KUBOTECH
「小売業が考えるOMO時代における店舗のあり方とは」

SESSION 2
15:40〜16:25
COREKARA × VANISH STANDARD
× FUTURESHOP × VIRTUAL STORE × KUBOTECH
「プラットフォーマーが考えるECのオンライン接客について」

SESSION 3
16:35〜17:20
LINE × LIBERO
「LINE社が推進するOMO時代における販促のあり方とは」

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

ハッシュタグ

#つなぐはぶ

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://synal.io/hub202105

株式会社ギブリーについて


ギブリーは「すべての人に成長を」を理念に掲げ、「成長支援事業」を展開しています。主に、Conversation Tech事業、DX事業、HR Tech事業、の3本を事業の柱としています。
https://givery.co.jp/

情報元ページへ(株式会社ギブリー)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する