ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/15 (水) ソウルドアウト、アカウント数No.1!運用広告のトップコンサルが教えるYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の攻略法

時計2020.07.08

更新2020.07.08

ソウルドアウト、アカウント数No.1!運用広告のトップコンサルが教えるYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の攻略法

セミナー概要

本セミナーでは、直近、全アカウントにて利用可能となったYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)における運用のポイントと、明日からご活用いただける、運用テクニックをお伝えいたします。
Yahoo! JAPANの運用型広告を中心に運用・日々研究している、ソウルドアウト株式会社 グロウスマネジメント本部 グロウスクリエイション1部 部長 津田翔平より、具体的な事例も交えて、ご説明いたします。ゲストに、ヤフー株式会社 酒向海氏をお迎えいたします。

※Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とは
「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(以下、YDN)」を継承した本商品は、配信アルゴリズムを刷新し、商品・サービス(ブランド)の認知、コンバージョン数の最大化など広告の出稿目的に合わせた最適な広告配信が可能になります。

主催

ソウルドアウト株式会社

日時

2020年7月15日(水) 17:00〜18:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

100名
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂くことがございます。

対象

マーケティング担当者向け
※ 広告主様限定。代理店の方のご参加はご遠慮くださいませ。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://lp.sold-out.co.jp/startup_seminarform

ソウルドアウトとは


ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。

情報元ページへ(ソウルドアウト株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する