ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】5/26 (水) ジオコード x ラクス、顧客コミュニケーションスキル向上の秘訣とは?

時計2021.05.19

更新2021.05.19

ジオコード、顧客コミュニケーションスキル向上の秘訣とは?

セミナー概要

 リモート時代に突入し、対面や電話でのコミュニケーションがなかなか行いにくい昨今、お客さまからの連絡もメールといったテキストが主体になり、皆様も日々大量のテキストをやり取りしているかと存じます。

そんな中で、
 ◆ お客さまからのメールを見逃していた・・・
 ◆ 実は、メールに誰も対応していなかった・・・
 ◆ テキストのコミュニケーションが増え、お客さまとの関係性を築きにくくなった・・・
と感じていらっしゃる企業様が増えてきております。

そこで、今回のセミナーでは、リモート時代に最適な顧客コミュニケーション術について、お話しいたします。
本セミナーにて、【株式会社ラクス】および【株式会社ジオコード】の2社のノウハウを存分にお話しすることで、「メールの面倒を解決しつつ、お客さまの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術」を持ち帰っていただきます。

主催

株式会社ジオコード
株式会社ラクス

日時

2021年5月26日 (水) 15:00 – 16:00(受付時間:14:50~)

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

100名
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://next-sfa.jp/seminar_info/customer_communication/

注意事項


※今回のセミナーは、Webセミナーにて行います。お申込みをいただきました方へ、当日のWebセミナーへ参加できるURLをお送りいたします。
※Webセミナーは、Zoomにて行います。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※法人企業様限定セミナーとなっております。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

情報元ページへ(株式会社ジオコード)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する