【ウェビナー情報】2/17 (水) メディックス、2次広告代理店をお探しの方、専門セミナー Withコロナ時代に活用したい、 位置情報ターゲティング ~集客全体像を踏まえたデジタル広告の提案方法~

セミナー概要
コロナによる緊急事態宣言以降、人の行動に大きな変化が見られます。
エンドクライアント様に対する各種提案も、時流を意識する必要がございます。
上記を踏まえ、本セミナーでは位置情報を用いた広告提案事例等について紹介します。

主催

株式会社メディックス

日時

2021年2月17日(水)13:00 – 14:00

会場

オンラインセミナー (ウェビナー)

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

セミナープログラム

〈13:00~13:05〉
『開会のご挨拶』

第1部〈13:05~13:20〉
『位置情報で見るコロナ禍における外出状況の推移』

Cinarra社が取得している通信キャリアの位置情報を元に、人流の変化を紹介します。
コロナ禍で人々の生活にどのような変化が起こったのか?
実データを元に人々の生活の変化を見ていきます。

シナラシステムズジャパン株式会社 ヘッドオブマーケティング 仲山ウィル隼人

シナラシステムズジャパン株式会社
ヘッドオブマーケティング
仲山ウィル隼人

第2部〈13:20~13:30〉
『店舗集客全体像を踏まえたCinarra媒体の提案方法』

検索広告・ディスプレイ広告等、「手堅さ」を求められることが増え、
広告メニューの幅が先細ることがあります。
そこで、Cinarraのターゲティングの正確性・ユニーク性を活かし、
提案の幅を広げられる方法を紹介いたします。

株式会社メディックス ダイレクトアド推進部 佐藤 淳平

株式会社メディックス
ダイレクトアド推進部
佐藤 淳平

第3部〈13:30~13:50〉
『Cinarra社サービスラインナップのご紹介・MEDIX料金体系のご紹介』

Cinarra社が提供するサービスラインナップを、実際の実例も踏まえご紹介いたします。
また、MEDIXより、ご提供する際の料金体系を紹介いたします。

シナラシステムズジャパン株式会社 ヘッドオブマーケティング 仲山ウィル隼人

シナラシステムズジャパン株式会社
ヘッドオブマーケティング
仲山ウィル隼人

株式会社メディックス ダイレクトアド推進部 佐藤 淳平

株式会社メディックス
ダイレクトアド推進部
佐藤 淳平

質疑・個別相談〈13:50~14:00〉

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://info.webbu.jp/SE_20210217_DA.html

この様な方にオススメ

  • 位置情報を用いた広告配信に興味がある方
  • エンドクライアント向きに新規媒体を提案したい一次代理店の方
注意事項
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

情報元ページへ(株式会社メディックス)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2021年1月の月間ニュースランキングTOP10



2021年1月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2021年1月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。