【ウェビナー情報】4/14 (水) ベーシック、MARKETER MEETUP ONLINE #05 BtoBマーケにおける、テレビCM“効果最大化”の極意

ベーシック、 MARKETER MEETUP ONLINE #05 BtoBマーケにおける、テレビCM“効果最大化”の極意
セミナー概要
指名検索数16倍!? BtoB企業3社が自社のテレビCMの効果と、そのマーケ戦略を語る

小沢真珠(ferret One)、上戸彩(SATORI)、黒谷友香(ノバセル)※敬称略
BtoB企業による、テレビ・タクシーCM。日頃から目にする機会は多いものの、その目的と効果を知る人は限られます。そこで今回、実際にCMを打っているBtoB企業3社が集まり、自社の取り組み内容をお伝えします!

・指名検索数はどれくらい増えるのか?
・CMはあくまでもマーケの一部、前後の工程を怠るな!

実施している企業だから分かる「認知度ではなく、売上に直結するCMの手法」を大公開!

主催

株式会社ベーシック

日時

2021年4月14日(水) 14:00 – 15:30

会場

Webセミナー (ウェビナー)
※Zoomにて開催
※お申込みいただいたメールアドレス宛に後日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせします

費用

無料(事前登録制)

定員

100名(先着順となります)
※BtoBの法人様限定

内容

・なぜ、テレビCMを打ったのか?
・効果はどうだったのか?
・気を付ける点、改善点 など

上記のテーマについて、マーケター3人によるパネルディスカッションを行います。

登壇者

株式会社ベーシック
マーケティング部 マネージャー
河村 和紀(かわむら かずき)

創業期のベーシックに入社。フランチャイズ業界を中心にWebコンサルを担当。2017年5月、ferret Oneのマーケマネージャー就任。広告費を「1/3削減」しながら、リード数「2.4倍」お問い合わせ「3.7倍」と大きく伸ばすことに成功。

SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティンググループ長
豊川 瑠子(とよかわ りゅうこ)

大手人材系グループ企業にて、採用・マーケティング・営業を経験した後、集客の強みを持つマーケティングオートメーションツールを開発・導入支援を行うSATORI株式会社に入社。現在は、自社製品「SATORI」を活用して、自社の新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションにマーケティング実務ならびにチームマネジメントに従事している。

ラクスル株式会社 ノバセル事業本部 マーケティング部
中野 竜太郎(なかの りゅうたろう)

2017年、楽天株式会社に入社後ECコンサルタントとして200社以上を担当。その後、個人事業主でメディア運営、占い師、広告運用、マーケティング支援を行う。2019年よりSaaSのマーケティング部門立ち上げを経て、2021年1月よりラクスルに参画。ノバセル事業のマーケティングを担当している。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://ferret-one.com/seminar/marketer-meetup_05

この様な方にオススメ

  • BtoB企業のテレビ、タクシーCMの“狙い”を知りたい方
  • 効果最大化のため、他にどのような施策を掛け合わせているのか聞きたい方
  • BtoBマーケにおける、CMの効果と役割とは?
注意事項
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
*今回ご提供いただく個人情報は、共催企業それぞれ以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

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備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。