【ウェビナー情報】12/16 (木) AIQ、もう失敗しない!インフルエンサーの“新しい見つけ方”

AIQ、もう失敗しない!インフルエンサーの“新しい見つけ方”
セミナー概要
文国内MAUが過去4年で約4倍にも増加し、急激に成長を遂げるInstagram。利用シーンも、交流プラットフォームとしてだけでなく、ハッシュタグで情報を検索する情報収集や、日常や趣味で関係性の深い人同士のコミュニケーションツールとして大きく変化しています。

ある調査結果では、商品の発見やネット購入のきっかけはInstagramであるとの回答が、他SNSの約2倍になるなど、「認知」「購買」のきっかけとして、欠かせないメディアであるといえます。

インフルエンサーマーケティングにおいても、過去4年で2倍の市場規模に成長し、マーケティング・プロモーション施策としての重要度が高まっています。

そこで、本ウェビナーでは、

  • なぜインフルエンサーマーケティングに注力すべきなのか
  • インフルエンサーマーケティングで失敗しやすい3つの落とし穴
  • マーケティング施策として組み立てる上で押さえるべきポイント

など、押さえておきたいインフルエンサーマーケティングのトレンドをご紹介します。

主催

AIQ株式会社

日時

2020年12月16日(木) 15:00 – 16:00
※1時間

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

講師

AIQ㈱ インフルエンサー事業責任者 今井大貴
株式会社リクルートライフスタイルにて広告営業を経験後、
セールス担当としてAIQに参画。
SaaSプロダクトの営業やインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げなどに従事。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://aiqlab.com/seminar/20201203-01/

この様な方にオススメ

  • 過去にインフルエンサーを使ったプロモーションを実施したが、効果を感じられなかった方
  • インフルエンサーを通して認知を拡大させたい方
  • インフルエンサーを通して購買につなげたい方
AIQ株式会社 会社概要
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京本社 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:消費者インサイトの可視化により、個を大切にした企業と個人の繋がりを創出し、 新しい体験を提供するインサイトマーケティング。

情報元ページへ(AIQ株式会社)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2021年5月の月間ニュースランキングTOP10



2021年5月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2021年5月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。