ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】9/16 (水) トランスコスモス、グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~【全6回】

時計2020.09.03

更新2020.09.03

トランスコスモス、【9月16日(水)】グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~(全6回)

セミナー概要

【第3回】機敏に学習しつづける組織とは ーAGILE LEARNING ORGANIZATIONー 「アジャイル組織化」のプロセスと企業に与える変化をご紹介。

現在、コロナ禍がもたらした影響は世界的に広がり、企業はビジネスのやり方や働き方について大きな転換期を迎えています。マーケティング市場においても同様で、人々のライフスタイルや消費行動の変化を受けて、営業活動やマーケティング手法について考えていく必要があります。
全6回のセミナーを通し、各回でグローバルリーダーとして活躍する講師を招いてこれからのマーケティングの未来についてポイントや特徴をご紹介。
第3回目は、コロナをはじめ激変するビジネス環境において、もっとも重要とされる企業の「アジャイル組織化」について、Markplus Instituteのヨサノバ・サビトリー(Yosanova Savitry)氏にお話を伺います。氏はフィリップ・コトラーと共同研究を行っているMarkplus社(インドネシア)においてマーケティング専門のコンサルタントして活躍し、同社の主催する教育機関であるMarkplus InstituteのCOOとして、現在インドネシアを中心に多くの企業のマーケティング教育を行っています。

本講演では、「アジャイル組織化」のプロセスを、”WHY“と”WHAT“と”HOW“の3つの観点から、理論立てて説明していただきます。また、後半では具体的な事例によって、これらの“アジャイル組織化”がどのように企業を変えていくのかということをご紹介します。最先端の理論と実務の双方に直接触れる立場から、“グローバル・スタンダードのマーケティング”を日々実践しているヨサノバさんの講演をぜひご聴講ください。

※登壇者の講演内容は、続き物ではなく、独立した内容です。今回初めての方も視聴いただけますので是非ご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社

共催

マークプラス社
公益社団法人日本マーケティング協会

日時

2020年9月16日(水) 15:00〜16:15
※当日14:00予約受付締切

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

各回100名

この様な方にオススメ

  • 環境変化を味方につけたい経営者の方
  • コロナ禍でマーケティング業務に携わる方
  • グローバルスタンダードのマーケティングを学びたい方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.pkmarketing.jp/webinar02_20200916-3

注意事項


・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
・個人、フリーアドレスのご参加は受け付けておりません。

情報元ページへ(トランスコスモス株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する