ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/18 (水) トランスコスモス、グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~

時計2020.11.06

更新2020.11.06

トランスコスモス、グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~

セミナー概要

第5回は、日本マーケティング学会 会長の古川一郎氏一橋大学大学院 経営管理研究科 准教授の上原渉氏に、マーケティングの未来について語っていただきます。
テーマはマーケティング転換期における「多形化する社会とマーケティング」です。

今回のテーマである ” 多形化する社会とマーケティング ” とは何か?
新しい社会における多様で多義的な変化を、①SNSを中心としたコミュニケーションと②STP/4Pに代表されるフレームワークの視点から考察し、最新事例もあわせてマーケティングの目的の変化をご紹介。
最終的に、「マーケティングは何をするのか?」という問いに対しても明確に説明します。

いま、マーケティングには大きな変化が起きています。従来、企業は狙った顧客に対して、企業の意図(提案価値)を消費者に理解させることを目的としたマーケティングを行ってきました。しかし、このような企業主導の単線型マーケティングは終焉を迎え、企業と消費者の関係は変化していきます。

※登壇者の講演内容は、続き物ではなく、独立した内容です。今回初めての方も視聴いただけますので是非ご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社

共催

マークプラス社 (MarkPlus, Inc インドネシア)
公益社団法人日本マーケティング協会

日時

2020年11月18日(水) 15:00-16:30
※当日14:00予約受付締切

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※講演内容は日本語吹替にて配信いたします

費用

無料(事前登録制)

定員

各回100名(事前登録制・お申込み多数の場合は抽選)

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.pkmarketing.jp/webinar_20201118_05

注意事項


※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
※個人、フリーアドレスのご参加は受け付けておりません。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

情報元ページへ(トランスコスモス株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する