Amazonのセラー向け分析・学習ツールの…
2022.01.18
前の記事へ
2022年1月25日(火) 15:00 – 16:00(60分)
ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします
無料(事前登録制)
企業のマーケティング部門、経営企画部門
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/21994
藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
2022年もますますオンライン化・チャネルの多様化が進み、顧客の興味に合わせたシナリオ設計の必要性は増してゆきます。
しかし顧客に合わせた情報提供を行おうとするほど業務が複雑化してしまいがちです。
「施策ひとつひとつのつながりが見えてこない」「複雑なシナリオを描いても結局運用に乗らない」などお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーでは、MAで一元管理したデータを活用し、シンプルな施策を入り口に段階的に本格的なマーケティングへ到達する方法をお伝えします。
例えば名刺のデジタル化からスタートし、MAで興味フラグやスコアなどデータの強化を行ってからシナリオなど本格的な施策へつなげて行く一連の流れをご紹介します。
ぜひこの機会にご視聴ください。