ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】9/16 (木) シャノン、オンラインとリアルを組み合わせた「ハイブリッドイベント」を支えるシャノンのシステムとは

時計2021.09.10

更新2021.09.10

シャノン、オンラインとリアルを組み合わせた「ハイブリッドイベント」を支えるシャノンのシステムとは

セミナー概要

オンラインイベントが普及したいま、アフターコロナを見据えて、オンラインにリアルならではの体験を組み合わせた「ハイブリッドイベント」を検討されているかたが増えています。

このウェビナーでは、ハイブリッドイベントが注目されている理由や、シャノンのシステムで実現できることをデモ画面を使いながらご紹介します。

シャノンのシステムは、これまで10,000件を超えるイベントでご利用いただいており、セキュリティ面やサポート面でも高いご評価をいただいています。

来年に向けてイベントを企画されているかたは、ぜひご視聴ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年9月16日(月) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/18397

講演者情報


中山 弥
株式会社シャノン
イベントソリューションセールス部部長

2007年に展示会主催会社に入社。
様々な業界の展示会に携わりイベントの立上げ、マーケティング、来場プロモーション、セールス、協会対応など様々な業務に従事。
その後、2011年に株式会社シャノンに移り、展示会主催会社で培った経験を基にイベント主催の立場に立ったシステム提案を行っている。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する