ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【カンファレンス情報】5/18 (月) 宣伝会議、ECカンファレンス

時計2020.05.11

更新2020.05.11

宣伝会議 ECカンファレンス

セミナー概要

2020年。消費者の生活が大きく変わり、全世界的で商品の売り方 / 買い方について見直しの機会に直面しています。
危機的状況と言えなくもない状態に直面していますが、一方で大きな変革のタイミングでもあります。
しかし今は、 特に大手企業を中心に必要に迫られ、半強制的にでもチャレンジが必要な状況となったのです。
消費者が不要不急の消費を抑え、消費のあり方を再考する中で、「賢い消費者」が「さらに賢い消費者」になり、情報の逆非対称性(消費者≫企業)が加速、こんな時こそ企業の誠実さと、とにかく消費者の深刻な課題に寄り添う姿勢が必要になってきます。
流通チャネルは効率化とスピード化が求められ、チャネルスチュワードシップに基づいたチャネル変革も進み、売り方をよりシンプルにし、消費者と直で繋がるために、EC / D2C / ライブコマースなどの直販化の動きもスピードが増してきます。
月刊『販促会議』ではそんな変革期において、改めて「EC」領域においてのノウハウ、アイデアを議論する場として「ECカンファレンス」を開催。議論の場を設けます。

主催

株式会社宣伝会議

日時

2020年5月18日(月) 10:00-15:20

会場

オンライン開催

費用

無料 ※事前登録制

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.sendenkaigi.com/event/ec-conference202005/

情報元ページへ(株式会社宣伝会議)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する