ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】6/30 (水) アドエビス、【EC通販/D2C向け】LTVを最大化させるCRM戦略とLTV予測にもとづく迅速な広告投資判断

時計2021.06.14

更新2021.06.14

イルグルム、ウェビナー

セミナー概要

※本ウェビナーは広告主様限定となります。

EC/D2C事業を継続して成長させるために新規顧客を獲得するのはもちろんですが、獲得した顧客の引き上げと、事業を評価する上で欠かせない指標としてLTVが挙げられます。

そこで本ウェビナーでは、通販企業を多数支援してきたダイレクトマーケティングゼロ社と、新サービスを開発したアドエビスで共催セミナーを開催します。
「新規顧客の引き上げ~LTVの最大化」を実現するための理論と、「LTVを予測し広告投資意思決定を可能にする方法」をご紹介します。

主催

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
株式会社イルグルム
アドエビス

日時

2021年6月30日(水) 13:00 – 14:45

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料

定員

無し

スピーカー

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役 田村 雅樹

1972 年生。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。

株式会社イルグルム
企画部 課長 笹井 俊宏

イルグルム入社後、D2C領域の深い顧客理解を元に様々な企業のADEBiS導入・活用支援に携わり、トップセールスとしての実績を持つ。導入・支援した企業は100社以上。その後、インサイドセールスチームの立ち上げを行い、現在はセールスで培った経験を活かし、製品企画チームにてD2C企業向けの新サービスの責任者として企画・開発を主導している。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://go.ebis.ne.jp/seminar_210630/

この様な方にオススメ

  • 売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
  • どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
  • 利益をベースにしたWebプロモーションの投資判断を行いたいが、難しいと感じている方

備考


※本ウェビナーは広告主様限定となります。
※競合他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

情報元ページへ(株式会社イルグルム)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する