ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】6/16 (水) シャノン、「そこまで細かい?」MAを使ったメールセグメントの作成例

時計2021.06.14

更新2021.06.14

シャノン、「そこまで細かい?」MAを使ったメールセグメントの作成例

セミナー概要

マーケティングにおいて「メール」は非常に便利なツールです。特に、非対面が重要視されるこのご時世、もっと積極的に活用して、効果を感じたいですよね。

メールからのコンバージョンを促すには、メッセージを正しい相手に届けること、つまりセグメントを分けることが大切です。ただ、どこまで細かく分ければいいのか?どんな条件で分ければいいのか?というお悩みをよく耳にします。

今回のウェビナーでは、シャノンでどのようにターゲットを決定し、セグメントを作成しているかお伝えします。私たちも、毎回あれこれ考えながらメールを送っているので、そのリアルな様子をご覧いただければと思います。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年6月16日(水) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/16285

講演者情報


堂本 哲代
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はウェブやPRを担当している。

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

情報元ページへ(株式会社シャノン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する