ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

セミナー概要

昨年のMarkeZine Day 2019 Summer Kansaiでは「だからデジタルマーケティングはおもしろい」をテーマに、関東のイベントでも好評だったサントリーの人材/組織論の講演と、BtoBコンテンツマーケティングの心得について考えるパネルディスカッションを行いました。
そして今回のテーマ「見えないものを視る」では、デジタルマーケティングの浸透によって見える化したデータや指標にとらわれすぎず、計測しにくい領域への投資によって生まれるものが何かを考えるセッションを用意します。
具体的には、ブランドを確立している企業のルーツがわかる基調講演、昨今勢いのあるSaaS企業が取り組むBtoBブランディングについての特別講演をはじめ、多様なセッションを用意しています。はっきりと効果を明らかにしにくいブランディング領域への投資の意味を考えられる内容となる予定です。
売上につながりそうな短期的な施策は必要ですが、それだけでは必ず限界を迎えます。そうならないためにも、MarkeZine Day 2020 Summer Kansaiは見えないものへの投資をしながら、その効果を視るために必要なことを考える1日にします。

主催

株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

日時

2020年6月19日(金)10:00-17:45

会場

Webセミナー (ウェビナー)

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://event.shoeisha.jp/mzday/20200619

注意事項


・アドビ システムズ 株式会社のセッション時間が、13:45~14:30から12:45~13:30へ変更となりました。(6/1)
・イベントを視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
・イベント内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的措置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
・プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
・イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

情報元ページへ(株式会社翔泳社 MarkeZine編集部)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する