MMD研究所「2019年1月 QRコード決…
2019.01.23
前の記事へ
2019年1月23日、株式会社マイクロアドは、データ爆発時代に対応した新広告プラットフォーム「UNIVERSE Ads」のβ版の提供開始を正式に発表しました。
マイクロアドはこれまで、マーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」において約60 社を超えるデータプロバイダと提携し、国内最大規模の膨大な量のユーザーデータを集約・分析し、デジタルマーケティングへの活用を行ってきました。
「UNIVERSE Ads」はそれらの膨大なユーザーデータとシームレスに連携し広告配信へ活用することが可能になります。また、広告効果を最大化する新しい入札アルゴリズムを搭載し、従来よりも精度の高い広告配信が可能な新しいプラットフォームとなります。
この度、「UNIVERSE Ads」のβ版を2 月末にリリースし、特定の企業に対して限定的に提供を開始します。β版においては、新しい入札アルゴリズムの機能によって、各種KPI に対して、従来よりも精度の高い広告配信が可能になります。「UNIVERSE Ads」の事前テストにおいては、旧世代のプラットフォームと比較して、CTRが最大420%、CPC が最大515%改善する実績が出ています。
マイクロアドは、データ爆発時代における新しいマーケティングを、「UNIVERSE Ads」を通して実現していくとコメントしました。
詳細は関連リンクよりご確認ください。