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Ultra FreakOut、次世代DOOH配信システム「Maroon(マルーン)」β版の提供開始

時計2024.02.02

更新2024.02.02

Maroon(マルーン)

日本最大タクシーサイネージメディア「TOKYO PRIME」の配信基盤が1台から導入可能に

Ultra FreakOut株式会社は、複数のデジタルサイネージへの配信をクラウドで一元管理できる、次世代DOOH配信システム「Maroon(マルーン)β版」の提供を開始したことをお知らせします。

HPはこちら:https://ultra-fout.jp/services/maroon/ 

「Maroon」概要 

「Maroon」は、全国67,000台に展開される日本最大(※)のタクシーサイネージメディア「TOKYO PRIME」と同様の配信基盤を、業界最安水準の価格・1プレイヤーあたり月額2,000円からの導入を可能としたDOOH専用システムで、広告だけではなく、自社販促、公共交通機関などのコンテンツ配信にも対応することが可能です。

※ 出典:タクシー・サイネージメディア各社の媒体資料記載の台数比較より 2024年1月時点

Maroonの4つの特徴 

①複数のデバイスへの配信をクラウドで一元管理
②初心者でも使いやすいUI/UXで直感的操作が可能
③初期費用無料・業界最安価水準の価格で始めやすい
④サポートが充実していて新規導入や既存端末のシステム切替がカンタン

Maroonの4つの特徴

Ultra FreakOutでは、これからデジタルサイネージ導入を検討する方が悩まれる「ハード・ソフト、何を選べばいいかわからない」「デジタルサイネージの活用シーンに応じて提案してほしい」などの課題に対しても、経験豊富な担当者がヒアリングし、トータル提案することが可能です。

Maroonの導入事例 

▼日本航空株式会社様
 媒体名:TOKYO SAUNIST (https://www.tokyo-saunist.com/)
 目的:温浴施設向け混雑表示モニターでの広告/コンテンツ配信システムとして導入

Maroonの導入事例

今後もUltra FreakOutは、「人と人のコミュニケーションを通じて社会の未来を創造する」をミッションに「Maroon」を通じて、お客様のデジタルサイネージ広告の開発から提供までサポートをしてまいります。

関連リンク

Ultra FreakOut株式会社
Ultra FreakOut、次世代DOOH配信システム「Maroon(マルーン)」β版の提供開始!

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