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Webマーケティングメディア「syncAD(シンクアド)」デジタルサイネージ広告サービス一覧資料を公開

時計2024.01.11

更新2024.01.11

syncAD(シンクアド)デジタルサイネージ広告サービス資料

行動制限の無くなった2023年以降、市場規模が拡大し新規媒体の設置も増加

Web広告・マーケティング支援・コンサルティングを行っている株式会社シーピアーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柳田達也、以下シーピアーズ)が運営するWebマーケメディア「syncAD(シンクアド)URL:https://syncad.jp/ 」は、「デジタルサイネージ広告サービス一覧資料 Vol.1」を公開いたしました。

▼デジタルサイネージ広告サービス一覧資料 Vol.1のダウンロードはこちら
URL:https://syncad.jp/agreement/63164/

デジタルサイネージ広告サービス一覧資料 提供の背景

デジタルサイネージ広告は新型コロナウイルスの感染拡大と移動規制などの影響を大きく受けましたが、市場全体としては回復を遂げており、2023年のデジタルサイネージ広告市場規模は801億円の見通し、2027年には1,396億円と予測※1されています。

特に国内旅行の解禁や訪日外国人観光客に人気の都心部では、渋谷、新宿などの人気エリアや駅構内に設置されているデジタルサイネージ広告の需要が高くなっています。またリテールメディアへの取り組みも進んでおり、小売店舗やコンビニエンスストア、総合スーパーにもタブレットやモニターを設置が進み広告配信が可能になりました。

他にもマンションのロビーやエレベーター、個室トイレなどへの新規媒体設置が進んでいるため、商品・サービスのブランディングからマーケティングに欠かせない媒体となっていることもあり本資料を公開いたしました。

本資料はBtoBマーケティング、コンサルティングを行っている当社が推薦するデジタルサイネージ広告サービスの一覧、特徴を解説した資料です。通勤通学に使う駅構内から野外デジタルサイネージ広告。BtoBサービスや企業の決裁者へのマーケティング施策の1つとして役立つ資料になっていますので、ご参考にしていただければ幸いです。

※1 株式会社デジタルインファクト調べ:デジタルサイネージ広告市場に関する調査

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資料掲載に関するお問い合わせはこちら
info@syncad.jp 

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