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CCI、 Twitter広告のターゲティング機能を拡張する 「SuperAudiences」の活用を開始

時計2022.07.05

更新2022.07.05

CCI、 Twitter広告のターゲティング機能を拡張する Socialdatebase社「SuperAudiences」の活用を開始

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONS(以下CCI) は、Twitter広告運用において、Socialdatebase社が開発し、日本市場においては株式会社Legolissが提供するTwitter広告のターゲティング機能拡張プラットフォームである「SuperAudiences」の導入を2022年7月1日より開始いたします。これにより、従来にない細やかなターゲティングが可能となり、よりニーズに沿った広告配信を実現します。

Socialdatebase社は、Twitter Marketing Partnerとして、Twitter広告のマーケティング効果の最大化を目指し、ターゲティング機能を拡張するプラットフォームを開発、提供しております。

Socialdatebase社が提供する「SuperAudiences」は、23兆を超える(※)データポイントをオフィシャルに取得し、Twitter上でのアクション(投稿内容・いいね・リツイート等)やステータス(双方向のフォローやフォロワーの繋がり)を基にターゲットの抽出を行います。
※Socialdatebase社が取得・処理するデータ量

職種・ポジション・雇用形態でユーザーを分類する「SuperAudiences」独自のセグメントや、広告主の要望に寄り添って作成ができるオーダーメイドセグメントを活用することで、より広範なニーズにマッチした広告配信が可能となります。

今後もCCI は、付加価値の高いサービス提供を通じて、企業の効果的なマーケティング活動に貢献してまいります。

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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
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