Flipdesk WEB接客とは商品の特長、ブランドの強み、サイトの便利な機能など運営者が当たり前に思っていることは、意外なほど訪問者に伝わっていません。Flipdeskは、そのような情報のミスマッチを解消することで訪問者の離脱を防ぎ、サイトの成果を引き上げます。
WEBサイトで実店舗のような「おもてなし」One to One接客体験を提供するWEB接客ツール「Flipdesk」ユーザーの属性や状態に合わせて最適なタイミングで最適な情報を訴求可能に。スタートアップ・個人事業主から大規模サイトまで導入出来るWEB接客ツールです。
Flipdeskの特徴
さまざまなデータを柔軟に扱い、データ連携の実現などから顧客への対応の精度を上げます。今まで出来なかったチャネルやポイントでのアクションが可能になっています。顧客体験の向上をさらに加速させ、個々へのアプローチも精密に築き上げれます。
WEB接客ツールを使えば、例えば一週間分のトライアル商品を買った人が購買後5日目に来訪したらその商品の定期便を訴求したりも可能に。サイズの大きい服を買ったことがある人が来訪したらサイズの大きい服のセールページを訴求したり、そんな今まで手の届かなかったところに施策を打つことが可能になります。
ECサイトだけではなく、旅行・人材・金融・美容・コーポレート・メディアなどにも幅広くご利用いただけます。
主な機能
- ユーザーの閲覧/訪問/購買などのデータにもとづいたターゲティング
- 離脱防止
- ブラウザプッシュ通知
- A/Bテスト
- 会員情報連携
- 有人チャット
- チャットボット
導入事例
他の導入事例も下記よりご覧いただけます。
https://flipdesk.jp/case/
料金
ライトプラン(正式版)
サイト規模:20万PVまで
月額 8,000円(税抜)
スタンダードプラン
サイト規模:80万PVまで
月額50,000円(税抜)
※80万PV以上の方は別途お見積り
関連記事
2022.05.24
前の記事へ
【MMD研究所】メタバース(仮想空間)の利…
2022.05.24
次の記事へ