【カンファレンス情報】6/1 (水) Marketing Online Conference 2020(MOC2020)

Marketing Online Conference 2020
セミナー概要
withコロナ時代に進化すべきマーケティングの方向。
求められる「情報のオープン&シェア」化

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環から、展示会を中心としたオフラインイベントの相次ぐ中止に伴い、各企業は、DX(デジタルトランスフォーメーション)ヘの加速と共にマーケティング活動のオンライン化も求められています。そして、このタイミングで我々マーケティング領域のベンダー企業にできることは、「横の繋がり」を強め、リアルなノウハウを発信し続けることだと考えました。

「情報のオープン&シェア」
今だからこそ、普段競合関係である企業同士が手を組んでイノベーションを起こし、これからのマーケティングに必要な「リアルな情報伝達が可能な場」を提供することで、マーケターの皆様の日常をアップデートするお手伝いができれば幸いでございます。

主催

株式会社ギブリー

共催

Mtame株式会社
SATORI株式会社
株式会社ジーニー
株式会社CINC
株式会社Faber Company
株式会社フロムスクラッチ
株式会社ベーシック
株式会社ヤプリ

後援

エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
FunTech株式会社
Markezine(株式会社翔泳社)

日時

2020年6月1日(水) 13:00-17:00

会場

オンライン会場
※お申し込み完了後にURLを個別に発行いたします。

費用

無料

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://synal.io/moc/

■MOC2020の特徴
オンラインへの強制的イノベーションが必要とされている今、我々が必要としているのは、それぞれが持つノウハウ情報のシェアです。それをオンライン配信という時代にあった形で行うことによって、より身近に現場のリアルな情報を手に入れる場をご提供します。

01 – ONLINE「オンライン配信」
オンライン配信でカンファレンスを開催するため、自宅にいてもマーケターにとって有益な情報を手に入れることができます。

02 – PROFESSIONAL「名だたるマーケベンダーの登壇」
マーケティングに取り組むプロフェッショナルが登壇し、参加者とともにノウハウの共有をしていく価値の高いカンファレンスです。

03 – CONNECTION「参加者同士がオンラインで繋がれる環境」
当日は視聴者の皆様からのご質問もリアルタイムに回答。オンラインならではの即時性でイベントを共創していきます。

情報元ページへ(株式会社ギブリー)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2020年10月の月間ニュースランキングTOP10



2020年10月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2020年10月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。