WEB接客ツール「Flipdesk」、わずか3年で 500 サイト 累計導入数が 1,500 サイトを突破
2022.05.17
2022.05.18
手厚いサポートが支持、多種多様なサイトの課題解決を支援
顧客体験(CX)を最大化させるデータマーケティング支援を行う株式会社フリップデスク(以下 フリップデスク社)は、自社が提供するWEB接客ツール「Flipdesk」の累計導入数が 2022年5月17日時点で 1,500サイトを突破したことをお知らせいたします。
概要
フリップデスク社の基幹プロダクトである WEB 接客ツール「Flipdesk」は、サービス提供当初より、有償のコンサルティングサポートを強みとして数多くの企業をサポートしてまいりました。そこで得た気づきをもとに、2021年秋頃より、「シナリオ事例集」として実際に成果が出た施策例50以上を公開し、そこから簡単にシナリオを設定できるサポート機能や、当社カスタマーサクセス担当者が課題をヒアリングした上で実施すべき施策を提案し、効果検証まで導入時を無償でサポートする「オンボーディング」を充実させることで、導入から短期間で成果を出せるように体制を整えました。このようなサポート体制が手厚いと高く評価され、わずか3年で500サイト、累計1,500を超える様々なサイトでご利用いただいております。
この3年間の主な機能リリースとして、管理画面のリニューアルをはじめ、デザインテンプレートの拡充、WEBプッシュのセグメント機能の追加など、より使いやすさ・利便性を追求し、サービス改善をおこないました。今後も引き続き、顧客(クライアント)とその先にいる顧客(ユーザー)に価値を提供できるようサ ービス向上に努めてまいります。
また、同じくフリップデスク社が提供するチャットボット「Cross Talk」においても、提供開始1年で累計導入数が100社を突破しております。Cross TalkとFlipdeskのデータを連携させることで、より良い顧客体験(CX)を提供することが可能になります。
詳細はこちらをご覧ください。
https://flipdesk.jp/news/20220517-22939/
Flipdeskについて
https://flipdesk.jp/
「Flipdesk」は、サイトに訪問したユーザーの訪問/閲覧/購買データをもとに、趣味趣向を把握し、適切な情報訴求を行うことができるWEB接客ツールです。キャンペーン告知やクーポン発行、チャットサポートなどを行うことで、一人ひとりの状況に合った最適な接客を実現し、顧客体験(CX)を向上させることにより、購買率の向上やサイト内回遊・会員登録の促進、離脱率の低減などに貢献します。
関連リンク
●株式会社フリップデスク
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