【ウェビナー情報】7/29 (木) フェローズ、【限定オンライン】今すぐ始める『勝てる動画広告』
2021.07.19
2021.07.19
もう疲弊しない!効率的な動画広告の効果向上のポイント教えます!
セミナー概要
「動画広告って最近よく聞くけど、本当に効果があるの?」「動画広告の効果を高めたい!」
そんな方々必見!動画広告の改善提案のプロが、PDCAの回し方、『勝てる動画広告』のポイントをオンラインでお話しします!
コロナ禍でも拡大し続けている動画広告市場。
5G時代を迎える今後は動画が当たり前と言われていますが、「動画広告は本当に効果的なのか?」「そんなにたくさん制作するリソースがない」「効果検証の方法がわからない」などで、導入まで腰が重くなってしまっている方、いらっしゃいませんか?
また、「導入したが、大量制作・大量入稿で一時的に効果はあがったけど、なぜ成果が上がったのかわからない」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本講座では、数々の企業ページや動画Creativeの改善提案~実行まで行っているKaizen Platformマネージャーが、「勝てる動画広告」になるための秘訣をお話します。
改善する重要なポイントや大量制作で疲弊せずにノウハウが残り効率的に効果を向上させるコツなど、動画広告を運用する上で、大事な点もお伝えします。
また、外注先のクリエイティブ制作リソースが大手クライアントに投入されてしまい、準大手以下である自社に対してリソーを割いてもらえず質もスピードも安定していないというお悩みを抱えている方へ、企業のケーススタディを紹介し、解決策を伝授します!
本講座で、動画広告の効果改善のポイントを理解し、「勝てる動画広告」にしませんか?
※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。
主催
日時
2021年7月29日(木) 14:00 – ※日本時間
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
1980円(税込)
定員
100名
プログラム
1) Kaizen Platformの紹介
2) 『勝てる動画広告』へ 広告運用の課題・ソリューション
3) クリエイティブPDCAによる効果改善のポイント
対象
【超初級~初級】
参加対象
・Web担当者、Webマーケティング担当者
・動画広告は効果があるのか半信半疑な企業の広告担当者
・既に動画広告を導入済だが、効果をスピードアップさせる方法を知りたい方
・動画広告を導入したが、なかなかコンバージョンが増えず困っている方
・動画広告の運用について知りたい方
・効果検証の方法について知りたい方
・勝てる動画広告のパターンを知りたい方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。ワーク等はございませんので、ご了承ください。
受講後像
・PDCAの回し方が分かります。
・動画広告の効果改善のポイントが理解できるようになります。
・疲弊せず、効率的に効果を向上させるポイントが分かります。
講師
矢崎 泰三/KAIZEN School校長
株式会社 Kaizen Platform
動画事業推進部 Supply Growth Group
Manager
KAIZEN School 校長
矢崎泰三(Taizo Yasaki)
ネット広告業界にて、媒体/代理店等の立ち位置から、商品企画/制作/運用/基盤構築など幅広く活動。
Kaizen Platformでは、カスタマーサクセスとして多くの企業のページや動画Creativeの改善提案~実行までを顧客/代理店と伴走する傍ら、クリエイターサイドの責任者として人材の発掘や育成のサポートにも従事。
現在はクリエイターの発掘・育成に注力しており、2021年からKAIZEN Schoolの校長を拝命。
お申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://job.fellow-s.co.jp/seminar/detail/S-01376
注意事項
※開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
※開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
※事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。