ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/29 (木) フェローズ、【限定オンライン】結果が出る!マーケティング・Googleアナリティクス

時計2021.07.20

更新2021.07.20

フェローズ、【限定オンライン】結果が出る!マーケティング・Googleアナリティクス

施策を考え、実行するために!
データから読み解く視点を身につけましょう!

セミナー概要

「動画広告って最近よく聞くけど、本当に効果があるの?」「動画広告の効果を高めたい!」
そんな方々必見!動画広告の改善提案のプロが、PDCAの回し方、『勝てる動画広告』のポイントをオンラインでお話しします!

コロナ禍でも拡大し続けている動画広告市場。
5G時代を迎える今後は動画が当たり前と言われていますが、「動画広告は本当に効果的なのか?」「そんなにたくさん制作するリソースがない」「効果検証の方法がわからない」などで、導入まで腰が重くなってしまっている方、いらっしゃいませんか?
また、「導入したが、大量制作・大量入稿で一時的に効果はあがったけど、なぜ成果が上がったのかわからない」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本講座では、数々の企業ページや動画Creativeの改善提案~実行まで行っているKaizen Platformマネージャーが、「勝てる動画広告」になるための秘訣をお話します。

改善する重要なポイントや大量制作で疲弊せずにノウハウが残り効率的に効果を向上させるコツなど、動画広告を運用する上で、大事な点もお伝えします。

また、外注先のクリエイティブ制作リソースが大手クライアントに投入されてしまい、準大手以下である自社に対してリソーを割いてもらえず質もスピードも安定していないというお悩みを抱えている方へ、企業のケーススタディを紹介し、解決策を伝授します!

本講座で、動画広告の効果改善のポイントを理解し、「勝てる動画広告」にしませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

主催

株式会社フェローズ

日時

2021年7月29日(木) 11:00 – 12:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

1980円(税込)

定員

100名

プログラム

※本講座は、オンラインでの講座となります。
1) ウェブ解析データを見ることの重要性
2) そもそもGoogle アナリティクスとは?
3) ユーザーデータを読み解く視点
4) 集客データを読み解く視点
5) 行動データを読み解く視点
6) コンバージョンデータを読み解く視点
7) 質疑応答

対象

【初級】

参加対象

・Web担当者、Webマーケティング担当者、Webディレクター
・業務としてGoogle アナリティクスを活用する必要があるが、何をしていいかわからない方
・自社サイトやクライアントサイトの成果の上げ方を取得したい方
・Google Analyticsを導入したが、モニタリングしかできておらず、データの見方を知りたい方
・改善施策立案が立てられるようになりたい方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。設定方法は行いませんのでご了承ください。

受講後像

・Google アナリティクスのデータを読み解くための引き出しを持つことができるようになります。
・サイトの成果を上げるためのデータの読み解きスキルを習得できます。

講師

小垣 朗/Webコンサルティング
株式会社販促デザイン 代表取締役
メディアリレーション・イベント等の広報活動に携わった後、ウェブ業界へ転身。不動産ポータルサイト「HOME’S」, 飲食ポータルサイト「ぐるなび」において、Webマーケティングコンサルティングに取り組む傍ら、加盟店舗に対するセミナーを開催。
2010年、「Webマーケティング」が企業の事業成果につながるものと確信し独立。
年間100超のセミナーと企業コンサルティングを展開。
主なコンサルティング先として観光・飲食・美容・EC・クラウドファンディング・メディア・メーカー・インテリアなどがある。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://job.fellow-s.co.jp/seminar/detail/S-01373

注意事項


※開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
※開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
※事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。
※海外から受講される場合、稀に、インターネット環境が日本の規定と異なり、動画の呼び出しがうまく行われない可能性がございます。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する