電子看板・ポスターのこと。具体的には、デジタル技術を用いて、液晶ディスプレイやプロジェクターに映像を表示する情報・広告媒体を指す。商業施設や駅、店頭、公共空間などで導入されている。従来の看板・ポスターと比べて、動的な表現が可能となっているため、視覚的影響力が強く、訴求力に秀でています。
近年、首都圏近郊の野外サイネージやタクシーサイネージ広告。駅構内やオフィス、エレベーターなど至る所で導入が進んでおり、広告出稿費用も伸びています。
BtoB/BtoCにおけるタクシーサイネージ広告とラッピング広告の…
https://syncad.jp/news/61164/
タクシー広告の出稿ポイント、成功事例を通してBtoB/BtoC市場…
韓国発・センイル広告(推し広告)でファンを魅了!日本での成功事例も…
https://syncad.jp/news/61435/
センイル広告(応援/推し広告)応援広告の概要や特徴、主要な広告媒体…