ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】12/7 (火) シャノン、わかる!MAを使ったフェーズ管理|利用シーン別の使い道解説

時計2021.11.22

更新2021.11.22

シャノン、わかる!MAを使ったフェーズ管理利用シーン別の使い道解説

セミナー概要

見込み顧客の6割が営業にあう前に購買意向を決めている現代。「自社のマーケティングでも見込み顧客のフェーズを管理したい!」とお考えのかたも多いのではないでしょうか。

しかし「管理した顧客フェーズをどのように使うのか?」は想像だけではイメージが付きにくい部分です。そこで今回のウェビナーでは、シャノンのMAで行うフェーズ管理の「使い道」を利用シーン別にお伝えします。

例えば、下記のような場面でフェーズ管理を活用する方法をご紹介します。
・セグメントメールの配信
・マーケ全体、個別施策の評価
・顧客インサイトの発見

「自社もこういう場面で使えるかも」「こんな使い道もあるんだ」と、活用イメージを膨らませていただけるウェビナーです。これからMAを使ったフェーズ管理にご興味がある方はぜひご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年12月7日(火) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/20938

講演者情報


藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する