【ウェビナー情報】12/9 (水) フルスピード x コミクス、獲得からLTV施策まで一気通貫セミナー

フルスピード、コミクス社と共催!獲得からLTV施策まで一気通貫セミナー
セミナー概要
現在多くの企業がインターネット広告を活用したマーケティングを行っていますが、広告の出稿先となるプラットフォーム(検索広告やSNS広告、アプリ広告など)が多様化しているため、自社の商品の場合は、どの広告でどのような運用を行えば効果的にコンバージョンを獲得できるのかなどが不明な企業様も多いのではないでしょうか。また、コンバージョン獲得だけで終わらせずに、獲得したユーザーをリピーターとして育成するためのCRM(顧客関係管理)の施策やLTV(顧客生涯価値)を伸ばすことも重要となっています。

そこで本セミナーでは、実際にCVR(コンバージョン率)が3.41倍へと改善した事例などを交えながらコンバージョン獲得やCRMの施策についてお話させていただきます。後半のパネルディスカッションではいただいた質問に答えながら積み重ねてきたノウハウもお伝えさせていただきます。

主催

株式会社フルスピード
株式会社コミクス

日時

2020年12月9日(水) 17:00 – 18:00

会場

Webセミナー (ウェビナー)
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
応募後に送られてくるURLから、お時間になりましたらご参加ください。

費用

無料(事前登録制)

プログラム

17時00分~17時15分
CVR3.41倍!広告プラットフォーム選定の重要性と、CV数増加のための改善事例

17時15分~17時30分
LTVを活用して売上を拡大する。CRM施策の進め方をご紹介

17時30分~18時00分
パネルディスカッション

※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://bit.ly/2KjqUnr

この様な方にオススメ

  • CVR(コンバージョン率)が低くCPA(顧客獲得単価)が高いため、費用対効果が悪い
  • 獲得経路がアフィリエイトに寄っており自社にノウハウがない方
  • 色々あるWeb広告プラットフォームの中で、どこから広告を出せば良いのかわからない方
  • CRM(顧客関係管理)設計をどのように進めたらいいか困っている方
  • マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
  • 売上を拡大するために次の施策を考えている方
講演者紹介
株式会社フルスピード
ヘルスケアマーケティング事業部 パフォーマンス部
中島由人(なかじま よしと)

Web制作会社のWebデザイナー職を経て、2016年に株式会社フルスピードへ入社。UXコンサルタント、Web制作ディレクターを経験。現在は広告クリエイティブや記事LPを制作し、Web広告成果の最大化を目指すSINKA CREATIVEサービスの運用を行う。

株式会社コミクス
執行役員
廣田 岳海(ひろた たけうみ)

2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年6月に株式会社コミクスに入社し、2016年9月からは取締役副社長として顧客の売上最大化を支援している。

■サービスのご紹介
▼SINKA CREATIVE(シンカ クリエイティブ)
(http://www.fullspeed.co.jp/press/4088/)
フルスピードが提供する、クライアントの抱える課題を起点として、LPサイトや広告などのクリエイティブを改善しパフォーマンスを向上、進化(SINKA)させていくコンサルティングサービスです。

▼グロースハックLTV
(https://www.comix.co.jp/service/service-detail05/)
コミクス社が提供するCRM(顧客関係管理)によりお客様のLTV(顧客生涯価値)最大化を実現するソリューションサービスです。特に LINEの活用で既存顧客との「One to Oneコミュニケーション」を徹底的に実現します。LINEやメールの組み合わせのLTV分析も可能であり、CRM機能の提供だけでなく、顧客分析、解決方法の提案、CRM施策のプランニング、クリエイティブ作成、施策実施後のPDCAサイクルに至るまでをワンストップで行います。運用サポートも充実しています。

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備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。