ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】12/17 (木) コミクス x シルバーエッグ・テクノロジー、顧客コミュニケーション戦術を見直す! ~ CRM+AIレコメンドで実現する、LTV向上の第1歩

時計2020.12.11

更新2020.12.11

コミクス、EC・デジタルビジネス向けウェビナー:顧客コミュニケーション戦術を見直す! ~ CRM+AIレコメンドで実現する、LTV向上の第1歩

セミナー概要

2020年はコロナショックの影響もあり、消費者サイドも事業者サイドもデジタルシフトが大きく進んだ年でした。2021年、増大したECやデジタルサービスの顧客を維持し、成長をし続けるために、どのような打ち手が必要なのでしょうか?

月商1,000万円の大台が見える規模にまで事業が成長すると、顧客との関係性の維持のため、CRMを中心とした顧客とのコミュニケーションは欠かせない戦術となります。メールだけでなくLINEなどのチャネルを活用し、顧客にとって「あなただけ」の体験を提供することで、顧客のファン化を進めていかなければなりません。しかし、CRMの機能は多種多様で、使いこなせていない事業担当者のかたも多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、少ないリソースでも着実に顧客コミュニケーションを遂行しLTVの向上に寄与するコミクス社の「グロースハックLTV」と、CRMと組み合わせることで高度なパーソナライズドメールの配信を可能とするシルバーエッグ社の「アイジェント・レコガゾウ」の紹介を通じて、顧客のファン化、売上向上、そしてブランドの信頼創出に必要なOne to One / パーソナライゼーション・マーケティングのノウハウを皆様に提供します。

45分の短時間で、CRMとレコメンドを組み合わせた“親密な顧客体験”構築のコツを、ぎゅっと圧縮してお届けします。ぜひご受講ください!

主催

株式会社コミクス
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

日時

2020年12月17日(木) 16:00 – 16:45

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料

応募締切

前日19時

対象

法人のみ
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。
また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.comix.co.jp/webinar/index15.html

この様な方にオススメ

  • CVRが低くCPAが高いため、費用対効果が悪い方
  • LINE活用に興味がある、LINE活用がうまくいっていない方
  • CRM設計をどのように進めたらいいか困っている方
  • ブランド力の向上、顧客のファン化という施策部分で困っている方
  • マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
  • アップセル、クロスセルがうまくいっていない方

注意事項


※参加は申込者本人に限ります。
※本セミナーは主催各社の競合他社や支援事業者等のお申込みはご遠慮させていただいております。
※やむを得ない事情により、直前に日程変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※本セミナーは肖像権の問題で、撮影・録音を禁止とさせていただきます。

情報元ページへ(株式会社コミクス)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する