【ウェビナー情報】2022/1/26 (水) ベーシック、MARKETER MEETUP ONLINE #07
2022.01.19
2022.01.19
主催
2022年1月26日(水) 14:00 – 15:30
会場
ウェビナー
※Zoomにて配信
費用
無料(事前登録制)
定員
100社(先着)
※BtoBの法人様限定
内容
・自社で成功した、最新BtoBマーケティング施策
・現在のマーケティング組織体制(人数・役割など)
上記のテーマついて「共通フォーマット」を使いながら、マーケター3名によるパネルディスカッションを行います。
対象者
・お問合せ、リード数が目標に足らず、悩んでいる方
・リストは増えたが、商談や受注に繋がっていない方
・最新のBtoBマーケティング施策をまとめて、比較しながら聞きたい方
登壇者
株式会社WACUL
執行役員 ビジネス本部 COO
松尾 龍(まつお りょう)様
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。2018年株式会社WACULに参画し、現在は執行役員、ビジネス本部 COOに就任し、ビジネス領域全体を管掌。
株式会社LIG
マーケター / LIGブログ編集長代理 / マネージャー
齊藤 麻子(まこりーぬ)様
株式会社LIGのマーケターとして奔走しながらしばしば文章を書きます。ご縁あって複数の会社で副業中。ファンシーなあだ名ですが当の本人は真面目です。
株式会社ベーシック
ferret One事業部 マーケティング部 マネージャー
河村 和紀(かわむら かずき)
大手人材紹介会社を経て、創業期の株式会社ベーシックに入社。比較メディアの担当として、Webサイト運用・商品企画・新規事業立ち上げなどに携わる。その後、ferret Oneのマーケティング業務に専任。現在はイベントマーケ、オフラインマーケを管轄。セミナー登壇400回以上。オンライン1,000名、オフライン5,000名規模の自社イベント主催。
過去のイベントレポート
コロナ禍でも成果を出せたセールス・マーケ施策を紹介!「現役マーケター3名が語る、自社のセールス&マーケ施策」2021年1月27日
https://ferret-one.com/blog/mmo02-report
効率よくリードを獲得し、商談につなげるには? 「現役マーケター3名が語る、自社の最新マーケ施策」2021年2月10日
https://ferret-one.com/blog/mmo03-report
SEO対策、UXを両立させる方法とは!?「現役マーケター3名が語る、自社の最新マーケ施策 #04」2021年3月24日
https://ferret-one.com/blog/mmo04-report
BtoBマーケにおける、テレビCM“効果最大化”の極意とは。「現役マーケター3名が語る、自社の最新マーケ施策 #05」2021年4月14日
https://ferret-one.com/blog/mmo05-report
オウンドメディア運営企業3社が語る!「BtoB企業が実施すべき”コンテンツマーケティング”の極意」 2021年8月17日
https://ferret-one.com/blog/mmo06-report
お申し込み先
https://ferret-one.com/seminar/marketer-meetup_07
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
*今回ご提供いただく個人情報は、共催企業それぞれ以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
ベーシックは、かねてよりオールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」を通じて企業のBtoBマーケティングを支援してきました。昨今、マーケティングの手法は複雑化しており、どのようにすればいいのかわからないという話を多く頂いております。
そこで今回、コロナ禍でも、順調に成果を伸ばし続けている3社の現役マーケター3名が集まり、安定したリスト獲得、そこから商談・受注を生み出す方法について、3社まとめて分かりやすくお伝えいたします。