【ウェビナー情報】4/16 (金) ベーシック、【Shopifyユーザー向け無料ウェビナー】売上拡大のための、フォームアプリを使った生産性の高め方

ベーシック、【Shopifyユーザー向け無料ウェビナー】売上拡大のための、フォームアプリを使った生産性の高め方
セミナー概要
Shopifyストアが軌道にのってきたお客様の中には、『お問い合わせ対応漏れが発生してしまうのをなんとかしたい』、『お問い合わせの内容を迅速に収集して、傾向や改善要望をすばやくチームに共有したい』とお悩みの方も多いのではないのでしょうか。
そこで今回は、モデレーターに株式会社フラクタの河野氏、またゲストに『formrun連携』アプリを共同開発した株式会社ハックルベリーの安藤氏をお招きして、Shopify上では日本向け初のフォーム作成・管理アプリ『formrun連携』を活用する意義や、『formrun連携』アプリの具体的な活用方法、信頼されるブランドになるまでのお話をご紹介します。

主催

株式会社ベーシック

日時

2021年4月16日 (金) 17:00 – 18:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

対象者

・フォーム作成・管理アプリ『formrun連携』を活用する意義
・『formrun連携』アプリの具体的な活用方法
・信頼されるブランドになるまで

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://form.run/media/news/seminor0416/

この様な方にオススメ

  • Shopifyストアを構築済みの方
  • お客様からお問い合わせを漏れなく対応したいと思っている方
  • 信頼されるブランドになりたいと思っている方
登壇者
株式会社フラクタ
代表取締役 河野 貴伸 様

2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。

株式会社ハックルベリー
代表取締役 安藤祐輔 様

高校卒業後、東京消防庁入庁のち、筑波大学に進学し 在学中に起業。ケンコーコムにてECの仕入/マーケティング/経営企画を担当、その後、株式会社Socketを創業しEC向けWEB接客/販促ツールFlipdeskを開発/運営、 2015年にKDDIグループ企業に売却。 KDDIグループ社⻑として事業戦略などに従事し 2017年退任、Shopify集客アプリ開発のHuckleberryを創業。

株式会社ベーシック
formrun事業部 マーケティング推進グループ
長田 華凜

フォーム作成管理サービス「formrun(フォームラン)」のカスタマーサクセスを担当し、formrunを使ったお問い合わせ対応や改善要望の収集、要件定義などを担当。2021年1月よりマーケティング推進グループに所属している。

情報元ページへ(株式会社ベーシック)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2021年3月の月間ニュースランキングTOP10



2021年3月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2021年3月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。