nend、CE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の分析データをもとにターゲティング配信が可能に

~リリース記念キャンペーンも開始!~

インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」は、世界59か国6,500以上のサービスで利用されているCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」とパートナー契約を結びました。これに伴い、Reproが保有する広告識別子などの分析データをもとに、nendでターゲティング配信を行うことが可能になります。

分析データを活用した広告配信で、最適なプロモーションを実現

Reproをご利用の広告主様は、抽出したいセグメントの広告ID(IDFA/GoogleAdvertisingID)を管理画面より抽出し、そのままnendの広告配信にご活用いただけます。(※Reproで広告オプションをご利用されているお客様のみ対象となります。)​

nend Repro

例えば「プッシュ通知をオフにしているユーザー」や「アプリを一度起動しただけで離脱したユーザー」など、アプリ内で情報を届けることが難しいユーザーに向けてピンポイントで広告を配信することで、アプリへの再誘導が期待できます。
また、nendがもつゲーム・ニュース・コミックなどの幅広いカテゴリの配信面や、国内最大級の配信ボリュームを活かしてユーザーへアプローチすることで、最適かつ効率的な広告訴求を実現します。

nend Repro

リリース記念キャンペーンを開始!

今回のリリースを記念し、Reproのデータを活用してnendでご出稿された広告主様のうち、先着5社様限定でnendご利用料金を20%割引とさせていただきます。

キャンペーン概要

名称:nend × Repro連携記念キャンペーン
期間:2019年11月12日~2020年3月31日
対象:先着5社様
内容:キャンペーン期間中に、Reproのデータを活用した広告配信をnendにお申込みいただくと、30日間ご利用料金を20%割引させていただきます。

お申込みはこちらから ↓
https://www.nend.net/inquiries/form/?utm_source=prtimes&utm_medium=news&utm_campaign=pr_repro2019

※お問い合わせ内容に「nend × Repro連携記念キャンペーン」と記載ください。
※割引金額の上限は1社あたり100万円です。
※Reproのデータを活用して配信する広告キャンペーンのみが対象です。
※別途、コミッションと消費税が加算されます。

nendでは今後も機能拡充や広告配信最適化アルゴリズムの強化を行い、消費者-メディア-広告主がwin-win-winになる広告プラットフォームを目指してまいります。

関連リンク

株式会社ファンコミュニケーションズ
スマートフォンアドネットワーク「nend」、CE(カスタマーエンゲージメント) プラットフォーム「Repro」の分析データをもとにターゲティング配信が可能に ~リリース記念キャンペーンも開始!~




2020年10月の月間ニュースランキングTOP10



2020年10月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2020年10月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。