株式会社Natee、TikTokと公認MCN契約を締結

株式会社Natee

フォロワー総数約1,500万のタレントが所属する株式会社Natee(ナティ)(本社:東京都港区、代表取締役:小島領剣)はこのたびショートムービープラットフォーム「TikTok (ティックトック)」の公認MCN(マルチチャンネルネットワーク)として契約を締結しました。

MCNプラットフォームを活用し、緻密なデータ分析に基づいたクリエイティブの制作に力を入れてまいります。また、Nateeのタレントの影響力を最大限活用し、TikTokと共同でハッシュタグチャレンジの企画や、ビジネスアカウントや教育コンテンツのプロデュース、そして海外トレンドを積極的に取り入れていきます。

株式会社Nateeについて

株式会社Nateeは2018年11月に創業、TikTokに特化したタレントを抱える事務所として事業をスタートしました。「人類をタレントに!」をミッションに掲げ、タレントの個性と才能を活かしたSNSプロデュースを特徴としています。
TikTokタレントを使いスマホユーザーに馴染みのあるコンテンツ広告の制作や、タイアップ広告のみならずダイレクトパフォーマンス広告の運用・分析、自社独自開発のアサインツールを活用しデータに基づいた適切なインフルエンサーをアサインすることが可能です。他にもTikTok企業公式アカウントの運用など、一気通貫したTikTokでのプロモーションサービスを提供しています。

Natee所属タレント

10代をはじめ幅広い年代、かつ美容、スポーツ、お笑いなど様々なジャンルに特化したタレント110名余りが所属、フォロワー総数は1,500万人近くに上ります。タレントの月間総再生回数は約8,000万回を記録した月(2019年9月)も。 男女比率5:5と、男性が多いのも特徴となっております。2019年12月21日に開催したNatee主催イベント「Natee Xmas Collection(ナティコレ)」には300人を超えるファンが来場。イベントの様子を載せたファンによるTikTok動画は即日トレンドにも上がるなど、事務所の影響力は増加し続けています。

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