ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】10/13 (火) アドエビス、成功事例で語る Web広告のCV最大化するためのアトリビューション分析とは

時計2020.09.29

更新2020.09.29

アドエビス、「成功事例で語る」 Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは

セミナー概要

ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。

そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。

本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

主催

株式会社イルグルム
アドエビス

日時

2020年10月13日(火) 12:00〜13:00

会場

Webセミナー (ウェビナー)

費用

無料

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://go.ebis.ne.jp/seminar_201013/

この様な方にオススメ

  • ラストクリック評価に限界を感じている方
  • 認知施策の良し悪しを定量的に評価したい方
  • 指名検索を増やすために、認知効果の高い媒体を見つけたい方

注意事項


競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

情報元ページへ(株式会社イルグルム)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する