博報堂DYメディアパートナーズとDAC、&…
2022.01.26
前の記事へ
2022年2月1日(火) 15:00 – 15:40(40分)
ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします
無料(事前登録制)
企業のマーケティング部門、経営企画部門
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/22556
藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
実務でリードターゲティングを活用するためには「反応」と「出し分け」がキモです。
このウェビナーでは、顧客のアクションに自動で素早く反応するターゲティングや、蓄積された情報を使いコンテンツを出し分けるリードターゲティングの活用事例をご紹介いたします。
・お客様のウェブ来訪に合わせた出し分けのヒントがほしい
・メールだけではなくウェブサイトのポップアップも組み合わせたい
・蓄積されたデータを強化してターゲティングを実施したい
など実務でリードターゲティングに取り組んでいきたい皆さまにお役に立てる情報をお届けいたします。