ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】4/14 (水) シャノン、購買ピラミッドの攻略で実現、マーケリーダーに必要なファネルの全体管理方法とは

時計2021.04.05

更新2021.04.05

シャノン、購買ピラミッドの攻略で実現、マーケリーダーに必要なファネルの全体管理方法とは

セミナー概要

経営陣から「マーケティング部の状況はどんな感じ?」という大きな問いかけに困ったことはありませんか?

この問いかけは、マーケリーダーのみなさまに「個別施策の最適化だけではなく購買ファネルの全体管理」が求められているために発生するのではないでしょうか。

ファネルの全体管理ができると、俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりできるようになります。

このウェビナーでは、
・ ファネル全体を見える化する方法
・ 課題を発見してマーケチームで解決していく方法
をご紹介いたします。是非ともご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年4月14日(水) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/14206

講演者情報


村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

情報元ページへ(株式会社シャノン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する