ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2/16 (火) シャノン、「全然続かないSEO…… あのときシャノンはどうすればよかったの?」教えてアイオイクスさん

時計2021.02.04

更新2021.02.04

シャノン、「全然続かないSEO…… あのときシャノンはどうすればよかったの?」教えてアイオイクスさん

セミナー概要

シャノンは、これまで何度も挫折をしながらSEOに取り組んできました。
お恥ずかしい話ですが、当時の状況は以下のとおりです。

・どこの会社に相談したらよいかわからず、複数の会社を転々とした
・担当者の兼務で業務が続かない
・原稿作成までプロに依頼したものの、修正で自社の思いを込めたいがあまり公開までたどり着かない

SEOに取り組むなかで、同じようなお悩みを持たれているかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

このウェビナーでは、シャノンの過去の失敗についてSEOのプロであるアイオイクス様に質問します。

当日は、みなさまからの質問もあわせてアイオイクス様に伺う予定です。
ぜひ、お申込み時のアンケートや配信時にご用意するslidoにSEOに関する質問をご入力ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年2月16日(火) 16:00 – 17:10(70分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/12259

講演者情報


遠藤 幸三郎
アイオイクス株式会社
Webコンサルティング事業部
マネージャー

Twitter

アイオイクスのWebコンサルティング事業部マネージャー。SEO黎明期より10年以上に渡って数多くのプロジェクトに携わる。Webマーケティングの戦略立案から分析、実装まで幅広く支援を行う。

石戸 翔麻
アイオイクス株式会社
Webコンサルティング事業部
セールス

Twitter

アイオイクスのセールス/コンサルタント。フロントとして、年間100を超えるサイトの分析を行い、Webマーケティング施策の提案を行っている。

中村 友美
株式会社シャノン
マーケティング部

2017年に新卒入社し、マーケティング業務全般を経験。
現在は、SEOや事例などの記事コンテンツを担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

情報元ページへ(株式会社シャノン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する