ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】4/23 (木) 続・標-しるべ- 0から始めるウェビナーの心得 〜今こそ知りたい!オンラインを活用したリード獲得/育成手法〜

時計2020.04.20

更新2020.04.20

2020年4月のセミナー情報

セミナー概要

\自宅やオフィスから参加可能!途中参加OK/
大好評だった「標-しるべ-セールス&マーケティングの力を養う1日」の続編!
見込み顧客の獲得や育成の手段として、とくにBtoBでは効果的だといわれている“イベントやセミナー施策”。
しかしながら、昨今の情勢により“対面”での開催は難しく、“オンライン”形式での開催である「ウェビナー」に切り替える企業が増えています。
そこで、本ウェビナーでは、「自社でもオンライン形式のイベント・セミナー施策を取り入れたいが、何から始めたらいいのか・何に気を付けるべきかイメージがわかない」、「実施しているが、もっと企画内容や運営方法をアップデートしたい」とお考えの方を対象に、次の一歩を踏み出していただくために活用できるテクニックを、ウェビナー企画/運営経験を持つマーケター達が成功と失敗体験を元にお伝えいたします。
目の前の壁を前向きにとらえ、どう乗り越えるのか、一緒に考える時間にしませんか?是非お気軽にお申込みください!

主催

SATORI株式会社

日時

2020年4月23日(木) 13:00-14:15

会場

ウェビナー
お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールで送付
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
 セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

費用

無料

対象

  • BtoBのマーケティング担当者
  • ウェビナーに取り組んでいる方/今後取り組みたいとお考えの方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://satori.marketing/events/seminar-20200423/

注意事項


※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

情報元ページへ(SATORI株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する