ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】8/12 (木) PIGNUS、広告代理店を能動的に動かす為に必要なこと vol.7

時計2021.07.14

更新2021.07.14

PIGNUS、広告代理店を能動的に動かす為に必要なこと vol.7

セミナー概要

これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWeb広告のプロ集団が話します!

費用対効果はなぜ上がらないのか!?

広告効果を最大化する9つのポイントとは!?

※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

Web広告に付随するテクノロジーが発達し、効果を出すためのツールや手法がこれだけ世の中に出回っているにもかかわらず、依然として広告代理店や運用者によって効果に大きな差が生まれているのが事実です。

なぜそれほど効果に差が生まれるのか?なぜ改善の頭打ちが来てしまうのか?これらには明確な要因が存在します。

本セミナーでは、大きく

●広告代理店の実情とは ~パフォーマンスが上がらない理由・改善の頭打ちが来る理由~
●実行すれば確実に改善できる具体的・本質的なアクションと9つのポイント

の2点についてお話しさせていただきます。

多種多様の広告代理店出身者が集い、創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。

直接的に実績を上げるために最適化できていない箇所が可視化され、やるべきことが具体化し、広告代理店との連携方法を見直すことにより、パフォーマンスが向上します。

どんなすばらしい商品やサービスがあっても、広告効果がなければ、お客様に伝えることができません。実行すれば広告効果必ず改善します。ぜひご参加ください。

セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
当日資料はアンケートにご協力いただいた方のみ抜粋版をお渡しいたします。

主催

株式会社PIGNUS

日時

2021年8月12日(木) 14:00 – 15:00

申込み締切

2021年8月12日(木) 12:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

セミナーアジェンダ

広告代理店の実情
・運用コンサルタントの時間配分
・人的依存度
・広告代理店の人事評価
・超重要なベース施策の実施状況実情

代理店を動かすために何をチェックし何を指示すべきか
・レポーティング、REVIEW資料の改修
・実績及び現状把握法
・成果改善するための具体的チェックポイント・アクション9選

個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

登壇者

株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部コンサルタント/セールスマネージャー
水澤 修蔵

新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

この様な方にオススメ

  • 現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方
  • 具体的に現状の改善点を洗い出したい方
  • 現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方
  • KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方
  • 運用担当者からの能動提案が欲しいとお考えの方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.pignus.co.jp/seminar/562/

注意事項


※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する