ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/15 (木) PIGNUS、Web広告効果最大化の方法 vol.3

時計2021.07.06

更新2021.07.06

PIGNUS、Web広告効果最大化の方法 vol.3

セミナー概要

運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説

※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、具体的な各論は、「リスティング広告」と「Facebook広告」にフォーカスしてお話いたします。

主催

株式会社PIGNUS

日時

2021年7月15日(木) 14:00 – 15:00

申込み締切

2021年7月15日(木) 12:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

セミナーアジェンダ

投資対効果の可視化
正しい投資対効果の可視化に関して
アトリビューション分析の必要性
ケーススタディ

マクロ視点からの最適化
予算アロケーションの最適化
顕在層に対する配信媒体の見直し
本質的なKPI設計
ケーススタディ

SEMの最適化
アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
重要キーワードの品質スコア対策
ノイズキーワードに関して
広告文検証に関して
多粒度でのアロケーション分析
ケーススタディ

Facebook広告の最適化
Facebook独自の最適化ロジックの理解
配信セグメントの網羅
入札戦略
媒体CVの注意点
クリエイティブ戦略
CTRに対する感覚
ケーススタディ

個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

登壇者

株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部コンサルタント/セールスマネージャー
水澤 修蔵

新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

この様な方にオススメ

  • 現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方
  • 具体的に現状の改善点を洗い出したい方
  • 現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方
  • 現状の運用状況を正確に把握できていない方
  • KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.pignus.co.jp/seminar/545/

注意事項


※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する