ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

セミナー概要

コロナ禍を経て、ライフ・ワークスタイルが激変した2020年。広告・マーケティング領域を問わず、ビジネスにおいて、今まで以上に重要であるとされたのは、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」「デジタル上での最適な顧客とのコミュニケーションの取り方(プッシュ・インバウンド問わず)」「状況対応能力」の三つです。

ただ、元々変化の早いマーケティング領域においては、この三つはそもそも以前から課題として挙がっており、マーケティング領域の先端で奮闘されていた企業様の中には、この三つの課題を即座に解決し、解決する為のナレッジやツール・サービスをご提供されている企業様もいらっしゃいます。

経済産業省が「DX推進の年である」と銘打った2021年、国を挙げて企業のデジタル化が進むであろうこの状況化において、2021年を生きるマーケターは何をすればいいのか?

そのヒントになるのは、この状況化でも売上増加やコロナによって発生したビジネスチャンスを形にしている企業様を元に考えると、今も昔も変わらずマーケティングにおける「最新情報」「成功・失敗ナレッジ」「取り組み」を知っていたかどうかだと言えます。

そこで毎年開催している、マーケター様へ業界最先端情報をお届けする為の本セミナーイベント「MarkeMedia Days」5回目の開催を決定致しました。本年もマーケティング領域における各プロフェッショナル企業40社様にご登壇いただき、ニューノーマル時代のマーケティングの変化の早さに悩んでいるマーケター様の課題解決、解決のヒントを得る場とさせていただければと思います。
お申込み方法

主催

ターゲットメディア株式会社

日時

2021年5月26日(火) – 27日(水) 10:00〜17:15

会場

オンラインセミナー (ウェビナー)
当日の視聴方法については5月下旬頃お申込み先ページにてご案内。

費用

無料(事前登録制)

申込み締切

2021年5月24日(月)12時まで

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://marke-media.oatnd.com/markemediadays5

備考


※視聴希望セミナーご登録後お申込み完了となります。
※お申込み完了後は本ページにてセミナーの追加・削除が可能でございます。
※セミナー閲覧方法は5月下旬頃お申込み先ページにてご案内されます。

情報元ページへ(ターゲットメディア株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する