ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/4 (水) ユニヴァ・ジャイロン、今さら聞けない!SEO施策の基礎講座

時計2020.10.28

更新2020.10.28

ユニヴァ・ジャイロン、今さら聞けない!SEO施策の基礎講座

セミナー概要


このセミナーは、「SEOを始めたけど何からやったらいいのか分からない」「どういうふうに施策に落とし込めばいいのか分からない」という方に向けた超入門編です。すでに実際にSEO施策をご自身で進めておられる方など、中級者以上の方にはごく当たり前の内容をご紹介する予定です。ある程度知識をお持ちの方は、Gyro-nユーザー限定セミナーにご参加ください。

Gyro-nが実際に行っている、SEOの基本的な考え方をお伝えします。具体的なテクニックではなく、根本となる検索エンジンとの向き合い方を中心にお話いたします。

主催

株式会社ユニヴァ・ジャイロン

日時

2020年11月4日(水) 16:00 – 17:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※登録のメールアドレス宛に参加メールが届きます。

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

トピックス

・SEOとは?ランキングが決まるしくみ
・EATとは?Googleの考え方を理解する
・SERPsとは?検索結果画面の見方
・クエリタイプ、コンテンツタイプの特徴と違い
・評価されやすい傾向をつかむには?

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.gyro-n.com/seminar/34/

この様な方にオススメ

  • これからSEOを始める方
  • はじめてSEO担当となり基礎知識を集めている方
  • Gyro-nもしくは他のSEOセミナーに出てもあまり理解できなかった方

注意事項


※取得した個人情報については、株式会社ユニヴァ・ジャイロンからのセミナー情報・商品情報などの告知のため利用させていただきます。

情報元ページへ(株式会社ユニヴァ・ジャイロン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する