ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】4/14 (火) モーメントを掴む! ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!

時計2020.03.26

更新2020.03.26

株式会社EVERRISE

セミナー概要

マーケティングにおけるデータ活用の必要性が年々高まっている昨今において、顧客情報やオンラインにおける行動データを統合し、施策の改善に活かしていくことは当たり前になりました。例えば、CDPなどのデータベースに偏在する情報を統合して、適切なセグメントを設定し、セグメントごとに施策を出し分けることで高い成果を上げることが求められる時代です。
しかし、このようにデータドリブンなマーケティングを実践出来ている企業はかなり少ないのが実情です。そもそも”どのように戦略を立てて進めていくべきなのか?”という実務的なノウハウはほとんど市場に出回っていません。
「データドリブンなマーケティングはやりたいけど、どう進めるべきなのか分からない・・・」
このような悩みを抱えている、マーケティング責任者や担当者がほとんどなのではないでしょうか?
そこで今回は、マーケティング戦略の立案に定評のあるアンダーワークス株式会社の高橋氏をゲストに迎え、どのようにデータベース設計から施策実施まで設計していくべきなのかについて、講演とパネルディスカッションを実施いたします。また、DX推進をテクノロジーで支援するEVERRISE社が提供するCDP『INTEGRAL-CORE』と66ヶ国7300サービスで利用されるカスタマーエンゲージメントプラットフォーム『Repro』から、データ統合とデータを活かした施策をどのように進めていくべきかもお伝えいたします。

主催

株式会社EVERRISE

共催

Repro株式会社

日時

2020年4月14日(火) 17:00〜18:45

会場

Webセミナー (ウェビナー)

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://cdp-integral.com/event_seminar/seminar_repro-uw202004

この様な方にオススメ

  • 事業会社のマーケティング担当者様
  • 事業会社のマーケティング責任者様

注意事項


・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
・取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。

情報元ページへ(株式会社EVERRISE)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する