ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】8/5 (木) 、6 (金)、10 (火) エウレカ x サイカ、マッチングアプリ“Pairs”のCMOが語る 市場拡大のために必要なブランディング比率とは?

時計2021.06.22

更新2021.06.22

エウレカ x サイカ、マッチングアプリ“Pairs”のCMOが語る 市場拡大のために必要なブランディング比率とは?

セミナー概要

本セミナー3つの見どころ

業界リーディングカンパニーのブランディング戦略が聞ける
マッチングアプリ“Pairs”を展開する株式会社エウレカが、さらなる市場拡大を目指して取り組んでいるブランディング戦略についてご紹介します。

メディアミックスにおける各施策間の波及効果を加味した広告効果の測定方法が知れる
ブランディング広告からダイレクトレスポンス広告まで、各施策の相乗効果を加味した広告効果の測定方法と、マーケティング投資の最適化方法をご紹介します。

無料で“ここだけの話”が聞ける
市場が未成熟だった段階から、業界をリードしてきた株式会社エウレカ。同社のCMOが語る“ここだけの話”が満載の無料セミナーです。

主催

株式会社サイカ

ゲスト

株式会社エウレカ

日時

2021年8月5日(木)、6日(金)、10日(金)  10:00 – 11:00
※全日程とも同じ内容です。ご都合のよい日程をお選びください。

会場

オンライン配信
※事前収録した講演動画を配信する形式での開催となります

費用

無料

定員

各回50名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます
※開催日の5営業日前までに抽選結果をお知らせいたします

対象

広告主様のマーケティングやプロモーション責任者/担当者限定
※株式会社エウレカの競合企業様、広告代理店様、コンサルティング会社様はお断りさせていただきます

スピーカー

株式会社エウレカ
取締役CMO 中村 裕⼀ 氏

2010年、横浜市⽴⼤学卒業後、横浜市⽴⼤学大学院へ進学。
2011年に同⼤学院を中退し株式会社エウレカに⼊社。
2014年、執⾏役員CSOに就任。
2016年、取締役に就任し、現在取締役CMOとして事業全体のマーケティングを統括、推進している。

株式会社サイカ
代表取締役CEO 平尾 喜昭

2012年慶應義塾大学総合政策学部卒業。
幼い頃から音楽に触れていた生粋のバンドマン。
自身の体験から「世の中にあるどうしようもない悲しみを無くしたい」と強く思うようになる。
大学在学中に統計分析と出会い、卒業直前の2012年2月に株式会社サイカを創業。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://xica.net/magellan/seminar_hold/webinar210805/?sf_media=pr

この様な方にオススメ

  • 施策間の波及効果を加味した広告効果測定方法をお探しの方
  • オフライン広告の効果可視化にお悩みの方
  • マーケティング投資の最適化に関心のある方
  • 市場拡大に必要なブランディングについてお悩みの方
  • エウレカのブランディング戦略についての話を聞いてみたい方

注意事項


※イベント終了後、セミナー資料の配布はございません。
※セミナー内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。

情報元ページへ(株式会社サイカ)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する