ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】9/27 (月) – 9/30 (木) ARCC、Marketing Journey 理想のマーケティングを探す4日間

時計2021.09.07

更新2021.09.07

イルグルム、理想のマーケティングを探すオンラインイベント「Marketing Journey」を開催

セミナー概要

ARCCは、データマーケティングという共通テーマを通じて、多くのプロフェッショナルの皆さまにお話を伺ってきました。
答えの無いマーケティングの世界で、日々理想のデータマーケティングを探究している読者の皆さまに少しでも理想に近づくためのきっかけとなればと思い、情報を発信してきました。そのARCCも1周年を迎えました。

これまでのインタビューを通じて感じたのは、「データ」を土台としつつも、届けたい「人」への想いが詰まっており、両方を大切にしているということでした。

本イベントでは、皆さまと一緒に、改めて「どのようなデータを見て」「誰に届けるべきか」を考えるために、様々な切り口でセッションをご用意しています。「理想のマーケティングを探す4日間」として、よりよいマーケティング活動を行うのヒントとなれば幸いです。

主催

株式会社イルグルム

日時

2021年9月27日(月)、28日(火)、29日(水)、30日(木) 12:00 – 13:00

会場

オンライン

費用

無料(事前登録制)
※1回のお申し込みで、全日程のプログラムをご視聴可能です。
※お申し込み後、視聴用URLを送付いたします。

モデレーター

いいたか ゆうた氏(株式会社ホットリンク/執行役員 CMO)
栗原 康太氏(株式会社才流/代表取締役社長)
河野 貴伸氏(株式会社フラクタ/代表取締役)
望月 智之氏(株式会社いつも/取締役副社長)他

パネリスト

庄子 佑氏(弥生株式会社/マーケティング本部 マーケティング部 ダイレクトマーケティングチーム シニアマネジャー)
安藤 健作氏(株式会社ラクス/クラウド事業本部 配配メール事業部長)
田村 浩二氏(株式会社Mr.CHEESECAKE/代表取締役)
竹渕 祥平氏(株式会社ミルボン/経営戦略部 ブランド戦略グループ 統括マネージャー) 他

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://go.arcc.vision/marketingjourney/

注意事項


※本イベントは事前登録制となります。
※プログラムは予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
※本イベントの録画・録音、また投影資料の複製・再配布等の行為はご遠慮ください。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する