ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】9/4 (金) AnyMind Group × Sansan × TAMSAN、Withコロナ時代の海外BtoBマーケティングにおけるデジタルシフトの手法と事例

時計2020.08.21

更新2020.08.21

AnyMind Group × Sansan × TAMSAN 共催ウェビナー Withコロナ時代の海外BtoBマーケティングにおけるデジタルシフトの手法と事例

セミナー概要

本ウェビナーでは、主に日系企業の海外事業における事業・営業責任者様、マーケティング担当者様を対象に、Withコロナ/Afterコロナの時代におけるBtoBマーケティング手法について紹介いたします。

海外の展示会が中止・延期になってしまったり、出張ができない、顧客との関係希薄化、遠隔でのマネージメントなど、新型コロナの影響はBtoBの営業、販促活動、組織等企業活動に大きな影響を与えています。

このような昨今の影響を鑑みて、テックドリブンなマーケティングソリューションを提供するAnyMind Group、クラウド名刺管理サービスのSansan、デジタルマーケティング支援・アプリケーション開発を行うTAMSANが、デジタルを活用したリード獲得方法、これからの時代のリード・名刺・人脈活用方法、デジタルシフトの具体的な事例やソリューションについてお話しいたします。

海外事業責任者様・営業責任者様・マーケティング担当者様にオススメです。
是非、お気軽にご参加ください。

主催

AnyMind Group
Sansan株式会社
TAMSAN Pte. Ltd.

日時

2020年9月4日(金)  日本時間15:00-16:20 (シンガポール時間 14:00-15:20)

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※お申し込み後にメールにてご案内いたします。

費用

無料

定員

500名

登壇者

【登壇者】
AnyMind Group Pte. Ltd. Account Director 齋藤 陸
Sansan Global Pte.Ltd Global Strategy Department Manager 池西 亮
TAMSAN Pte. Ltd. Managing Director 藤原 寛明

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://events.anymindgroup.com/sansan-tamsan-b2bwebinar

この様な方にオススメ

  • 最新の海外BtoBマーケティングについて知りたい方
  • 海外事業、営業担当者で、今後どのようなリード獲得方法や、リードの活用、自社のデジタルシフトを行っていけばよいか知りたい方
  • 海外マーケティング担当で、現地におけるリード獲得から活用、顧客化までの方法について知りたい方
  • 海外におけるデジタルシフト、デジタライゼーションの事例を知りたい方

注意事項


※イベント内容は全て日本人担当者による、日本語での実施となります。
※参加者が500名の上限を超える場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※競合他社様などご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※本イベントはオンライン配信ツールZoomでのライブ配信となります。
※視聴方法は当日までに参加者の皆様にご案内いたします。
※万が一当日参加できなかった場合も、フォームよりご登録いただいた方については後日動画と資料の送付対応を予定しておりますので、お気軽にご登録くだ

情報元ページへ(AnyMind Group)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する