ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【都内開催】2/26 (水) – 27 (木) 「2019年のモバイルペイメント市場と推移からみるQRコード決済サービス」勉強会

時計2020.02.13

更新2020.02.13

MMD研究所 セミナー

セミナー概要

2019年はキャッシュレス決済の歴史に残る年となりました。
前半は新サービス誕生や各事業者の大型キャンペーン、
後半は増税に伴う消費者還元事業と各サービスの提携など
非常に変化の激しい1年になり、市場も大きく変わっています。
MMD研究所では「2019年のモバイルペイメント市場」をテーマに、最新の調査を使ったマーケティングをお伝えするセミナーを開催します。2019年のペイメント市場とQRコード決済サービスの推移に焦点を当てた内容となります。

主催

MMD研究所

日時

2020年2月26日(水) – 27日(木) 10:30~12:00(受付10:20~)
※内容は各回同じです。

会場

MMDLabo株式会社
東京都港区港南2-4-13 スターゼン品川ビル2階

最寄り駅

JR品川駅港南口より徒歩5分

費用

無料(事前登録制)

定員

各20名
※お申し込みは、1企業につき1名様までとさせていただきます。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※2/21(金)までにお申込みいただいた皆様に結果をご連絡します。

持ち物

お名刺1枚

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://mmdlabo.jp/seminar/detail_1843.html

セミナー内容

  • この1年間でどのようにサービスのシェアが変化したのか
  • スマホ決済利用者のサービス利用実態
  • 増税前後のQRコード決済ユーザーの変化
  • 現在のQRコード決済ユーザーについて

注意事項


・お申し込みは、1企業につき1名様までとさせていただきます。
・お申込み多数の場合は、抽選でのご案内とさせていただききます。
(抽選の実施有無や結果に関わらず、お申込みいただいた皆様にご連絡いたします。)
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

情報元ページへ(MMD研究所)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する