ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

ベクトル、モノを広める時に必要な手法を成功事例から選べる 広告業界のEコマースサイト「ヒロメル」 5月10日(月)より提供開始

時計2021.05.11

更新2021.05.11

ベクトル、ヒロメル

女優 今田美桜さんをイメージキャラクターに起用したWEB CMを本日より公開

https://hilomel.com

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川創、東証一部:6058、以下ベクトル)は、広告業界のEコマースサイトをコンセプトに掲げた、モノを広める時に必要な手法を成功事例から選べる新サービス「ヒロメル」を本日より提供開始致します。また、ヒロメルのイメージキャラクターに、女優として活躍する今田美桜さんを起用しWEB CMを公開致しました。

「ヒロメル」とは

様々な企業、商品、サービスのPRを手掛けるベクトルグループが持つ成功事例やノウハウを参考に、PR、マーケティング、ブランディングなど、自社に合った広める手法を事例から選べる新サービスです。

特長① 豊富なケーススタディから自社に合った広める手法を選べる

有名企業や話題になった商品・サービスの成功事例を参考にしながら、希望の広め方をお探し頂けます。目的や業界、業種別にケーススタディを閲覧できる為、最短で、最適な手法を選択可能です。

ベクトル、ヒロメル

特長② 豊富なヒロメルメニューをワンストップで提供

メディアパブリシティ活動や記者発表会、タレントやインフルエンサーを起用した施策、動画やオウンドメディア制作など、モノを広める為の手法をワンストップで提供致します。ベクトルグループのネットワークを活かして、あらゆる手法をご提案します。

ベクトル、ヒロメル

特長③ 事例を担当したプロフェッショナルが直接サポート

事例を元に希望のプランを選択し、問い合わせ頂くだけで、その事例を担当した経験豊富なプロフェッショナルがお客様専任コンサルタントとして対応致します。

ベクトル、ヒロメル

「ヒロメル」開発背景

これまでベクトルグループでは「いいモノを世の中に広める」為のコミュニケーション戦略を、従来の戦略PR領域に留まらずSNSやアドテクノロジーを活用した動画、WEB制作やメディア運営など最新のマーケティング手法を取り入れながら、ワンストップで提供して参りました。

また昨今では、企業や個人がSNSやオウンドメディアを活用し自発的に情報を発信する時代となり、コミュニケーション手法が多様化する中で、「モノを広める為にどのような手法があるのか分からない」、「自社の商品やサービスに合った広め方が分からない」、「あの有名企業の成功事例がいくらで実施出来るのか分からない」など、企業担当者が抱える課題は多岐に渡っていました。

そういった背景を元に、ベクトルではお客様が自社に合った手法をよりスピーディーに選択出来るよう、当社が手掛けた豊富なケーススタディとメニューをWEB上で公開し、それを手掛けたプロフェッショナルに直接相談を出来るサービス「ヒロメル」を開発致しました。

今後もベクトルグループは「モノを広めるFAST COMPANY」というコンセプトを掲げ、当社が培ってきたPRのノウハウを生かし、お客様が必要とするあらゆるコミュニケーションサービスをワンストップで提供して参ります。

WEB CM動画 概要

・出演 :今田美桜さん
・公開開始 :2021年5月10日(月)~
WEB CMでは、女優の今田美桜さんがPRコンサルタント=モノを広めるプロフェッショナルとして、自社サービスを有名にしたい企業担当者たち対して、「ヒロメル」のサービスを紹介しています。

ベクトル、ヒロメル WEB CM動画 概要

関連リンク

株式会社ベクトル
モノを広める時に必要な手法を成功事例から選べる 広告業界のEコマースサイト「ヒロメル」 5月10日(月)より提供開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する